Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

マミちゃんのザーメンハイヒール14 高級便所パンプス まだまだ活躍中

750円

マミちゃんのザーメンハイヒール14 高級便所パンプス まだまだ活躍中
【イメージを拡大】

マミちゃんの室内ハイヒールパンプスに、ザーメンをぶっかけ続ける。
気づかずにザーメンハイヒールを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくハイヒールの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。

マミちゃんのザーメンハイヒール14 高級便所パンプス まだまだ活躍中

ニューハイヒール
の登場により、ゴミ箱行
かと思われた、高級便所パンプス
だったが、壊れたサンダル代わり
として、まだまだ活躍している
来客などが無い日など
それなりに使用されている
ため、劣化はすすみ

本物の便所スリッパ
よりも、汚くボロボロとなっているw

悪臭を放ちながらも
履き続けているのだが

匂いや汚れなどが気にならない
のか、壊れるまで
使用するのであろうw

ザーメン、メンテナンスは
継続して行っている^^

これほどザーメンをぶっかけ
られたパンプスは世の中に
あるのだろうかw

そして、こんなにボロボロな
パンプスを履いてる
女性はいるのだろうかw

俺は町中の女性を見ても
見たことないw

パンプスの状態はどうなっているのか!!

zip
写真28枚+動画8分(.JPGモデルの顔にモザイク有.mp4)
コメントを入れることで
ストーリと動画を融合させています。
プレイ動画と2本立てでお楽しみください!!

動画画質は1280x720
写真画質は3000x3000の高画質ですが、
撮影の環境上、ピンボケしていたり、
鏡に映っている状態を撮影している画像もあります。
反転処理はしていますが、鏡の汚れ等で、画質が悪い画像も
あります。

※本作品はモデル撮影の許可を得ています。
※本作品は盗撮風に撮影したやらせです。決して真似をしなで下さい。
※無断で第三者へ譲渡、転載、アップロード等は固く禁止しております。
※当モデルは18歳以上である事を事前に確認しております。

【タグ】 ぶっかけ ザーメン 足フェチ 脚フェチハイヒール パンプス 靴脱ぎ 美脚 街撮り 追跡 ミニスカ ミニスカート ミニ パンスト タイツ ミュール ピンヒール 千鳥足 爪先 リクスー OL 私服 生脚 素足 ストッキング ニーソ ニーソックス
商品番号 453032
ファイル名 mami05_06.zip
ファイルサイズ 79.18 MB
商品登録日
総閲覧数 11,302
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 親父の愛情
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
マミちゃんのザーメンハイヒール10 6日間溜めこんだ濃厚ザーメンパンプス
マミちゃんのザーメンハイヒール10 6日間溜めこ…
マミちゃんのザーメンハイヒール9 光沢が無くなった超高級ザーメンパンプス 2か月後
マミちゃんのザーメンハイヒール9 光沢が無くなっ…
マミちゃんのザーメンハイヒール5 ヒールが折れ、ザーメンの塊を履くマミちゃん!
マミちゃんのザーメンハイヒール5 ヒールが折れ、…
マミちゃんのザーメンハイヒール13 新しい獲物 早速ザーメンでカビカビに
マミちゃんのザーメンハイヒール13 新しい獲物 …
マミちゃんのザーメンハイヒール15 2ヶ月後…全体がザーメンでカビカビに
マミちゃんのザーメンハイヒール15 2ヶ月後…全…
マミちゃんのザーメンハイヒール3 汚染され踵を潰し変形したハイヒール
マミちゃんのザーメンハイヒール3 汚染され踵を潰…
この商品に関する質問
Q  15/09/06 (質問者:ひろっち)
  待ってました。これはほんとにすごいですね。まさにサンダル状態だし、普通は捨てられてもおかしくないんでしょうけど、ヒールが何とか生きてるので履いてるのかな。でも、あの履き方ではヒールもいつ壊れてもおかしくないですね。ヒールが壊れた時が捨てる時なのかなと思います。しかし、においはすごそうだけど、かかとぺちゃんこだし、右側の中敷きもズレたままだし、マミちゃんすごいですね。また次回、楽しみにしときます。
Ans. 
  コメントありがとうございます。来客用ヒールの場合は痛みが激しくなったら、買い換えるみたいですが
サンダル代わりとなった場合は、ヒールが折れたり、破れたりして履けなくなるまで
履くような気がしますねw 初代の場合はヒールが折れ曲がっても、そのまま履いていたので
今回も折れてもそのまま履いてくれるかもしれませんねw
壊れた場合は、新しいサンダルでも買ってくるのか どちらにしても楽しみですね

Q  15/10/25 (質問者:ファイン)
  親父さん、こんにちは。お元気ですか? そろそろ新作の時期でしょうか。 高級な便所サンダルがどこまで形を保っているのか気になります!
Ans. 
  現在編集中で来月頭ぐらいにはアップ予定ですのでよろしくお願いします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.