Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の20歳クリニック受付嬢が初ハメ撮りで緊張しながらも感じまくり

500円

美乳の20歳クリニック受付嬢が初ハメ撮りで緊張しながらも感じまくり
【イメージを拡大】

20歳のクリニック受付嬢が初めてのハメ撮りに挑みます。
非常に緊張しているみたいで、インタビューでも最初は表情が硬めです。

初体験は14の時と早めなのですが、周りはそれよりも早い子が多かったので、あまり早いという意識はかなったみたいです。
経験人数は5人で、初体験が早かった割には人数はあまり増えなかったようです。

性感帯がどこなのか聞かれると、恥ずかしがって最初は答えてくれませんでしたが、アソコが一番感じると教えてくれました。
体は敏感みたいで、首筋を舐められると感じて声が漏れてきます。

ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、乳首がコリコリに固くなります。
ピンクのブラを外すと、張りがあって形の良い美乳が現れます。
乳首を舐められると、感じてしまって体をビクンとさせながら喘ぎます。

手をパンツの中に忍ばせると、アソコを触られていないのにヌルヌルになって糸を引いています。
アソコが感じると言っていたとおり、パンツの上からクリを触られただけで相当感じています。

パンツを脱がせると、恥ずかしがってアソコを必死に隠しています。
指を中に入れられて手マンされると、喘ぎ声が出ないように口を抑えますが、我慢できずに声が出てしまい、マン汁が溢れてクチャクチャと音が聞こえてきます。

正常位で挿入されると、奥まで突かれる度に声を出して喘ぎます。
バックで激しく突かれると、叫ぶような喘ぎ声を出して絶頂し、イカされて敏感になっても、そのままピストンされて更に乱れます。

騎乗位で上に乗ると、あまり慣れていないので上手く動けませんが、下から突き上げられると、またしてもイッテしまいます。
それでも更に下から激しく突かれて絶頂し、息も絶え絶えになってしまいます。

やり慣れていない測位でハメられると、いつもと違う所に当たって気持ち良くなり、「もうイッちゃう」と言って絶頂しています。
最後は正上位で激しく突かれ、お腹の上に大量に発射され、感じすぎて体をグッタリさせていました。
感度の良いアソコを激しく突かれ、美乳を揺らしながら何度もイッテ乱れる姿は堪りません。


時間:60分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 美人 敏感 クリニック 受付 ハメ撮り
商品番号 753666
ファイル名 shi_ha_a20_sakura_nt10101911.mp4
ファイルサイズ 754.08 MB
商品登録日
総閲覧数 514
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美人の21歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂
美人の21歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで恥…
【ダブル痴漢】モデル体型&美乳!会社帰りのお姉さん美人生保レディ2人組*ホテル連れ込みイラマ口内発射&生ハメ中出し【高画質】
【ダブル痴漢】モデル体型&美乳!会社帰りのお姉さ…
スレンダーな18歳フリーターが初めての撮影で敏感な体を突かれて本気で喘ぐ
スレンダーな18歳フリーターが初めての撮影で敏感…
経験人数1人の19歳女子大生が海外旅行に行くために初ハメ撮り
経験人数1人の19歳女子大生が海外旅行に行くため…
パイパン美乳の19歳短大生がラブラブの彼氏がいるのに初ハメ撮りで喘ぐ
パイパン美乳の19歳短大生がラブラブの彼氏がいる…
愛想が良い22歳女子大生が美巨乳を揺らして初ハメ撮りで喘ぎまくり
愛想が良い22歳女子大生が美巨乳を揺らして初ハメ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.