Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の20歳専門学校生が恥ずかしながらも懸命に初ハメ撮りに挑む

500円

清楚系の20歳専門学校生が恥ずかしながらも懸命に初ハメ撮りに挑む
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
清楚系で話をしていても真面目な感じで、あまりAVに出るような雰囲気の子ではありません。
肌が透き通るように白く、若いので肌もスベスベです。

AVは見ることがあって、一人エッチする時のおかずとして活用していることがあるようです。
好きなエッチを聞かれると、ソフトSMと答えます。
目隠しをしてエッチしたことがあり、かなり興奮したみたいです。

初体験は19の時と遅めで、これまで一人としか付き合ったことがありません。
但し、経験人数は片手に収まるくらいということで、初めてエッチしてから少しはじけてしまったようです。

性感帯を聞かれると、耳や乳首などと恥ずかしがりながら答えます。
でも本当に気持ち良いのはクリですが、恥ずかしくて最初は言えなかったみたいです。

体の感度は良いようで、服の上から胸を揉まれると吐息が漏れて時々体をビクッとさせます。
乳首を指で触られたり舐められると、かなり感じてしまっているようでパンツを見ると既に染みを作ってしまっています。

パンツを脱がしてM字開脚させられると、アソコがマン汁でテカテカしています。
クリを指で刺激されると、体をビクビクさせて喘いでしまいます。

クンニされると喘ぎ声が大きくなって部屋に響き渡ります。
指をアソコに入れられて手マンされると、勢いよく潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、「すごい大っきい」と言って感じてしまっています。
激しくピストンされると、絶叫のような喘ぎ声を出してヨガります。

その後は、バック、座位、背面測位でハメられ、アソコからマン汁を溢れさせて喘ぎまくります。
最後は正常位で激しくハメられ、息を切らしながら顔に大量に発射されてしまいます。
経験少ない未開発な体が、激しく突かれて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 スレンダー 清楚 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 946615
ファイル名 jd_ha_a20_ichine_nt10161012ss.mp4
ファイルサイズ 554.79 MB
商品登録日
総閲覧数 218
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【再販】スレンダー美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで奥を突かれて顔を歪めて喘ぐ
【再販】スレンダー美乳の20歳女子大生が初ハメ撮…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.