Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美肌の24歳美容サロン店員が初ハメ撮りでDカップの美巨乳を揺らして喘ぎまくり

500円

美肌の24歳美容サロン店員が初ハメ撮りでDカップの美巨乳を揺らして喘ぎまくり
【イメージを拡大】

24歳の美容サロン店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
美容サロンでは日々お客さんの脱毛をしているようです。
自身も美容には気を付けているようで、髪の毛や肌がつやつやしています。

彼氏とは3ヶ月前に別れ、セフレは今はいないので最近エッチはしていないようです。
憧れのAV女優がいて、その人に憧れて応募をしてきました。

初体験は16の時で、経験人数は20人くらいとそれなりのエッチ経験は積んでいます。
但し、初めて会った人とすぐにエッチしたことはなく、初めての撮影ということもあり緊張しているようです。

彼氏がいる時に、元彼と友達と3Pをしたことがあるようです。
遊園地に行った時に車に戻り、後部座席でエッチをしたこともあります。
体位は正常位が好きで、理由は中イキしやすいからということです。

四つん這いになって服の上からアソコを触られると、すぐに反応して喘ぎ声が出てきます。
服を脱がしブラをずらすと、白くて綺麗なDカップのオッパイが現れます。
乳首が敏感らしく、指でつままれたり舐められたりすると、体をビクつかせて感じます。

パンツの上からクリをイジられると、マン汁が溢れてパンツに染みを作ってしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、クチャクチャとイヤらしい音をさせながらイッテしまいました。

正常位で挿入されると、大きな喘ぎ声が部屋の中に響き渡ります。
そのまま激しく突かれると、あっという間にイッテしまいます。
その後も、座位、騎乗位、測位、バックなどで激しくピストンされて、何度も絶頂を迎えます。

最後は再び正上位で激しく突かれ、胸に大量に発射され、お掃除フェラもしっかりやってくれました。
綺麗な体が、色んな体位で激しくピストンされて何度もイキまくる姿は必見です。


時間:62分10秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 美肌 敏感 ハメ撮り
商品番号 753947
ファイル名 shi_ha_a24_yuuna_nt10181518.mp4
ファイルサイズ 632.80 MB
商品登録日
総閲覧数 597
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼氏と別れたばかりの21歳女子大生が初ハメ撮りで巨乳を揺らして何度も絶頂
彼氏と別れたばかりの21歳女子大生が初ハメ撮りで…
AVをあまり見たことない22歳OLが敏感な体を弄られ潮吹きに絶頂と喘ぎまくる
AVをあまり見たことない22歳OLが敏感な体を弄…
[★スカートめくり][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 紫色パンツを丸出しに
[★スカートめくり][★顔出し]パンチラ盗撮 O…
スレンダー美乳の20歳女子大学生が初ハメ撮りで何度も絶頂を迎え喘ぎまくり
スレンダー美乳の20歳女子大学生が初ハメ撮りで何…
スレンダー美乳の34歳人妻が旦那さんより太くて大きい肉棒で突かれ日頃の性欲不満を解消
スレンダー美乳の34歳人妻が旦那さんより太くて大…
【覗き102】モデルの着替えをこっそり見てみたいなと…【悪戯】
【覗き102】モデルの着替えをこっそり見てみたい…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.