Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の21歳OLがインタビューだと騙されてハメ撮りされて何度も絶頂

500円

美巨乳の21歳OLがインタビューだと騙されてハメ撮りされて何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳のOLが声を掛けられてハメ撮りされてしまいます。
可愛らしい雰囲気の美人さんで、愛想が良くふわっとした性格の優しい子です。
外見からは分かりませんが、漫画やアニメが好きなオタクということです。

外を歩いている時に声を掛けられ、ファッションについてのインタビューをすると言われてホテルに付いてきてしまいます。
ホテルの部屋に入ると、胸の谷間が気になってしまいます。
スカートも短く、座っているとパンツが見えてしまいます。

下着の話題になり、その流れで下着を見せてと頼まれると、あまり抵抗もせずにブラを見せてくれます。
服を脱いで下着を見せてと言われると、渋っていますが謝礼をチラつかせたら了承してくれました。

服を捲くり上げると、Fカップのオッパイが現れ、男優が調子に乗って胸を触りだします。
ブラの上から胸を触られると、戸惑いながらも拒否せずに、少し感じているようです。
後ろから胸を揉まれると声が漏れてしまい、パンツの上からアソコも触られ、体が敏感に反応してしまいます。

ブラをズラして乳首を直接触られると、口を手で抑えて声が出ないように我慢していますが、乳首を舐められると感じて声が出てしまいます。
パンツの上からアソコを触ると、湿っているのが分かるくらい濡れています。

パンツを脱がされて、クリを指で入れられてクンニされると、もう抵抗せずに喘いでいます。
男根を出されて握らされて、どうなっているか聞かれると「硬くなってる・・・」と言い、そのまま咥えさせられます。

「ちょっと入れちゃおうか」と言われて押し倒され、正常位で挿入されてしまいます。
挿入後は抵抗せずにピストンされ、激しく突かれると繰り返しイッテしまいます。

騎乗位では自分で男根を挿入し、自ら腰を振って男根を出し入れして喘ぎます。
下から突き上げられると、Eカップの美巨乳を揺らしてイッテしまいます。

バックで奥をガンガン突かれ、髪を振り乱して絶頂を迎え、気持ち良くなり過ぎて動けなくなっています。
最後は再び正常位で激しくハメられ、胸に大量に発射されました。
インタビューのはずが体を触られると敏感な体が反応して抵抗できなくなり、挿入後は繰り返し絶頂を迎えて喘ぎまくりました。


時間:50分22秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 ナンパ OL ハメ撮り
商品番号 787537
ファイル名 shi_ha_a21_haruka_np10161113.mp4
ファイルサイズ 464.13 MB
商品登録日
総閲覧数 1,211
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉棒に感じて体を痙攣させる
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りで久しぶりのエッチをして繰り返し絶頂
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りで久…
経験人数1人の清楚な28歳OLが緊張の初ハメ撮りで体をビクンビクンとさせ何度も絶頂
経験人数1人の清楚な28歳OLが緊張の初ハメ撮り…
見た目はギャル系だけど真面目な24歳フリーターが興味本位で初ハメ撮りに挑む
見た目はギャル系だけど真面目な24歳フリーターが…
スレンダー美巨乳の20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで激しく突かれて喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の20歳ガールズバー店員が初ハメ…
スレンダー美巨乳の真面目な22歳OLが緊張の初ハメ撮りで潮吹きしてビショ濡れ
スレンダー美巨乳の真面目な22歳OLが緊張の初ハ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.