Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳美脚の21歳アパレル店員が初ハメ撮りで巨根を挿入されて何度も絶頂

500円

美乳美脚の21歳アパレル店員が初ハメ撮りで巨根を挿入されて何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
ファッションが好きで、それもあってアパレルで働いているということで、見た目の雰囲気もオシャレな感じです。
初めての撮影ということで少し緊張しているようで、体がガチガチになっているみたいです。

半年前に彼氏と別れて、今は付き合っている人はいません。
16の時に初めて付き合って、そこから付き合った人は8人と、まあまあの人数と付き合ってきました。

プライベートのエッチはノーマルなことが多かったのですが、外でエッチしたことはあります。
エッチした相手には、声が大きいと言われることがあるようで、エッチが始まると様子が変わってくるのかもしれません。
これまでのエッチはソフトなものが多かったので、撮影では少し激しい目のプレイをしたいと言っています。

恥ずかしがっていましたが、キスをすると舌を絡ませて表情が変わってきます。
服の上から胸を触られ首筋を舐められると、声が漏れてきます。

服を捲くり上げると、綺麗な形の美乳をしています。
Cカップと言っていますが、実際にはDカップ以上はありそうです。

乳首を直接指で弄られると、感じているようで体をピクピクとさせています。
ブラをズラしてみると、小さめの乳首はビンビンに立っています。
乳首を舐められると「あ〜」という声を出しながら気持ち良くなっています。

アソコをパンツの上から触られると、感じた表情をして腰がビクンと動いてしまいます。
相当濡れやすいみたいで、軽く触られただけでパンツに染みを作っています。

パンツを脱がすと、アソコはマン汁でテカテカになっているのが分かります。
M字開脚になって小刻みに指でクリを触られると、「おかしくなっちゃう・・」と言って喘ぎ声が大きくなってきます。
クンニされて更にマン汁を溢れさせ、激しく指マンされると絶叫しながら勢いよく潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、緊張と恥ずかしさはどこかに吹き飛んでしまったかのように喘いでいます。
激しく突かれると、「もうダメ」「気持ち良い」と言ってヨガります。
奥を突かれると、部屋に響き渡る声で喘いでイッテしまいます。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰をクイックイッと動かし、下から突かれると絶叫のような喘ぎ声を出して体を震わせて絶頂に達します。
バックで激しく奥までハメられても、絶叫のような喘ぎ声を出してイッテしまいます。

最後は再び正常位でハメられ、顔に大量に発射されてベタベタにされてしまいました。
スレンダー美乳のエッチな体で、大きな喘ぎ声を出して繰り返し絶頂する姿は興奮します。


時間:64分33秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ スレンダー 美脚 敏感 潮吹き アパレル ハメ撮り
商品番号 788048
ファイル名 shi_ha_a21_hinano_nt11101016.mp4
ファイルサイズ 657.06 MB
商品登録日
総閲覧数 923
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.