Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドMの24歳受付嬢が初ハメ撮りで敏感な体で喘ぎまくる SALE

500円
400円
2024/05/07 まで特価!

ドMの24歳受付嬢が初ハメ撮りで敏感な体で喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳の受付嬢が、初めての撮影に臨みます。
初めての撮影ということで、相当緊張しています。
現在は外資系の会社で受付をしていて、英語など外国語での対応もしないといけなくて大変なようです。

エッチなことに興味があり、普通のエッチでは物足りず、刺激を求めて応募してきました。
ドSだった彼氏に仕込まれて、拘束されて色んなオモチャを使って攻められるなど、ドMに完全にしこみされてしまったようです。
複数プレイも経験したことがあり、プライベートでも既に色んなプレイをやってきているみたいです。

体を服の上から触られただけでエッチな表情になり、勃起した男根をお尻に押し付けられながら耳に息を吹きかけられると、声を出して感じてしまいます。
服の上から胸を触られると、息が荒くなって体をビクつかせて感じています。

ビンビンに立った乳首を指で弄られると、アソコをビショ濡れにしてしまってパンツに染みができています。
乳首はかなり敏感みたいで、乳首を舐められただけで潮を垂れ流してしまいます。

クンニされても潮を垂れ流してしまい、軽く指マンされただけで勢いよく潮を吹きます。
アソコを弄られると、もう簡単に潮が出てしまう状態になっていました。

「挿れて下さい」と言わされ正常位で挿入されると、突かれる度に敏感に反応して喘ぎます。
騎上位で上に跨ると、快楽を貪るように自ら腰を振ります。

再び正常位でハメられ、荒々しく突かれて喘ぎまくり、ハメ潮を吹いてしまいます。
最後は大量に顔に発射され、お掃除フェラもやらされてしまいいました。
ドMのエッチな体が潮を吹きまくり、激しく突かれて喘ぐ姿は必見です。


時間:62分14秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 潮吹き ハメ潮 敏感 ドM 受付嬢 OL ハメ撮り
商品番号 795550
ファイル名 shi_ha_a24_ayato_nt11101618.mp4
ファイルサイズ 924.86 MB
商品登録日
総閲覧数 437
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.