Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の21歳レンタル彼女が緊張の初ハメ撮りで本気で喘いで何度も絶頂

500円

スレンダー美巨乳の21歳レンタル彼女が緊張の初ハメ撮りで本気で喘いで何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳のレンタル彼女が初めての撮影に挑みます。
清楚系の美人で、肌が白くスレンダーで綺麗な体をしています。
初めての撮影で非常に緊張しており、インタビューの時も肩に力が入ってガチガチになっています。

彼女代行サービスでレンタル彼女として働いており、これまでに60人くらいの人と会ってきたようです。
中にはリピーターの人もいるようで、中々の人気者みたいです。

経験人数は4人で、そのうち付き合った人は3人でした。
付き合っていないのにエッチしちゃった人は、レンタル彼女として何度も会っていて、良い雰囲気になって流れでエッチしてしまいました。

撮影されることに慣れていなく、カメラを近付けられると恥ずかしがります。
服をズラされて胸の谷間を露わにされると、「恥ずかしいです」と言いながらもエッチな表情になってきます。

首筋を舐められると、敏感に反応して声が漏れてきます。
美巨乳のオッパイは感じやすいようで、ブラの上から揉まれただけでエッチな声を出してしまいます。
乳首を舐められると、顔を歪ませて大きな声を出して喘いでしまいます。

四つん這いの体勢でパンツの上からアソコを触られると、感じてしまって腰が動いています。
既にしっとりと濡れているアソコを舐められると、「あ〜、ヤバイ」「「やだっ、気持ち良い」と大きな声を出して喘ぎます。

窓際でバックから挿入されると、「あ〜、気持ち良い」「ダメ〜、イッちゃう」と喘いで、あっという間に絶頂に達します。
立ちバックでハメられても快感は止まらず、「スゴイ気持ち良いです」「あ〜、イッちゃう」と喘ぎ、繰り返し絶頂を迎えます。
プライベートで経験したことがない巨根が、気持ち良い所に当たって、ものすごく感じています。

その後も、背面座位、騎乗位、背面騎乗位で挿入され、美巨乳を揺らしながら絶叫のような喘ぎ声を出して何度もイッテしまいます。

最後は正上位で激しく突かれて喘ぎまくり、美巨乳に大量に発射され、お掃除フェラをした後は感じ過ぎて体をビクビクさせていました。
スレンダー美巨乳の感度抜群のエッチな体が、巨根で激しく突かれて清楚な顔を歪ませて喘ぎまくって何度も絶頂する姿は興奮します。


時間:60分03秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 スレンダー 清楚 ハメ撮り
商品番号 805094
ファイル名 shi_ha_a21_mariko_nt11111310.mp4
ファイルサイズ 619.09 MB
商品登録日
総閲覧数 441
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘ぐ
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本…
色白巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで敏感な体を巨根で突かれハメ潮
色白巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで敏感な体を…
スレンダー美巨乳の21歳美容師が緊張の初ハメ撮りで大きな声で喘いで本気で絶頂
スレンダー美巨乳の21歳美容師が緊張の初ハメ撮り…
美巨乳の23歳美容部員が初ハメ撮りで久しぶりのエッチに喘ぎまくって何度も絶頂
美巨乳の23歳美容部員が初ハメ撮りで久しぶりのエ…
色白スレンダーの22歳フリーターが初ハメ撮りで久しぶりのエッチを堪能
色白スレンダーの22歳フリーターが初ハメ撮りで久…
スレンダー美巨乳で透明感のある20歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで顔を歪ませて喘ぐ
スレンダー美巨乳で透明感のある20歳メイドカフェ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.