Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.8

320円

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.8
【イメージを拡大】

たくさんの女性がスカートや胸元をチラリする映像を収めた作品です。
今回は配信する女性特集です。

一つ目は自宅でくつろぎながら配信する女性。
ゆったりとした部屋着を着ているので胸元がゆるゆる。
普段からこの格好なのか、それとも見ているこちら側を釣るためなのか…。
いや釣られてもいい、おっぱいチラチラが見れるなら(笑)

二つ目も自宅から配信する女性。
こちらはうつ伏せ気味になりながら世間話をしながらチャット中。
こちらも胸元が少し空いた服を着ているので胸の谷間が見えちゃってます。
やっぱりみんなわかってやってるんでしょうかね(笑)

三つ目以降はおパンツがチラリしちゃう映像。
三つ目はチャットの最中でしょうか。
ちょいギャル系の女性が床に座りながらカメラを回しています。
立ち上がろうとした瞬間に履いていたショートパンツのすき間からおパンツが見えちゃいます。
そのままいったん後ろの方へ行ってしまいます。意に介していないようです(笑)

四つ目はSNSか配信用に撮ったものと思われる動画。
音は聞こえませんが音に合わせてダンスをしているのでしょう。
立ったりしゃがんだりの動作をしているときにおパンツの上側が見えちゃってます。
それに気づかずカメラのこちらに笑顔を向けてくれるのもいいですね。

五つ目はこちらも自宅から配信でしょうか。
顔立ちのくっきりした部屋着の女性がチャット中。
着ているキャミソールにデニムのショートパンツ姿がセクシー。
リクエストがあったのか、自身の体の柔らかさをアピールしようと体の体勢を変えた時に
ショートパンツのすき間がチラチラしちゃいます。
こんな美人さんのチラチラシーン、ドキドキしちゃいますね。

六つ目はロングヘアの今風かわいいメイクの女性。
こちらも自宅でまったり配信中。
スカートをまくって「足はねー細くないんだよ」と言いながらおみ足を見せてくれます。
さらに体勢を変えた瞬間、
ロングスカートがバックリ開いておパンツがガッツリ見えちゃいます。
「やだ、パンツパンツ!」と言って慌てて隠すとソファから下に落ちてしまいます。
エッチでありながら微笑ましい映像です(笑)

以降は胸チラ祭りです。
七つ目も配信中でしょうか。
ラフなTシャツを着ているのでおそらく自宅でしょう。
カメラを持ち歩きながら移動しているようですが、
角度が悪かったのか油断したのか胸元がチラリ、しかもなんとノーブラ!
お乳首ちゃんも見えてしまします。本人は気づいていなさそうです。

八つ目も自宅からの配信でしょうか。
ソファに座りつつ、しかし服はお出かけ用の服装。明らかに配信を意識してます。
後ろに置いてある何かを取ろうとして上半身を後ろに向けると
そのはずみで胸元ゆるゆるの服からお乳首が一瞬チラリ。
再度前を向いて体勢を立て直したところでもう一回チラリ。
気づいていないのでしょうか、意に介さずに続行します。

九つ目はこちらは部屋着での配信。
目線から下の方にカメラを置いているようで覗き込むような体勢で映っています。
そのはずみで胸の奥の方がチラリしちゃいます。
気付いてサッと胸元を隠しますが時すでに遅し。
しっかりおっぱいとお乳首が見えちゃいましたよ〜

十個目も配信している最中の女性でしょうか。
声は聞こえないものの、チャットの相手か、カメラの外にいる誰かと話をしているようです。
よく見ると着替えをしている最中のようです。
会話に気を取られていたせいか、カメラのフレーム外に隠れていたと思っていたら
フレーム内に入こんでいたことに気付いていなかったようで、
おっぱい丸出しの姿が映ってしまいます。
ハッと気づいて隠しますが、やっぱり時すでに遅し。
気を抜くとやられちゃいますよ(笑)

十一個目は真正面にカメラを置いています。
もしかすると配信でないかもしれません。
立ったり座ったりしてファッションチェックしながらメイク動画を撮っているようです。
たわわなおっぱいのキャミソール姿がセクシーですが、
胸の位置を気にしたのか手でキャミソールに手をいれたところ、
手で隠したつもりが隠しきれずお乳首がポロっと見えてしまいます。
こんな巨乳の美人さんのが見れちゃうなんてイイですね〜〜

十二個目は今回の動画の中で一番ゆるい感じで配信をしたと思われる映像。
チャット相手と会話をして、リクエストあったようで、
「足汚いからやだなー」といいつつTシャツの中に足を入れようとした瞬間、
Tシャツを捲り過ぎて下着がガッツリ見えちゃいます。
めちゃくちゃ「ハッ!」とした顔をして(笑)サッと隠します。
「いまヤバかったよね??…」と言いますがいや、ヤバいというかやらかした後です(笑)
その後も左右の足を組み替えながらTシャツに足を入れてよ的なリクエストがあったようで
右に左にと足を組み替えますがそのさいにブラがチラチラ見えちゃってます。
こんなにしっかり見えてるのにどうして「見えてない」と思っているのでしょうか…
まあだからこそ「ありがとうございます」なんですが(笑)

さまざまなチラリ映像が楽しめます。

内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 パンツ スマホ アプリ SNS
商品番号 807182
ファイル名 chira_8.zip
お得なセット 【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像」 Vo.7&8
ファイルサイズ 33.76 MB
商品登録日
総閲覧数 723
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像」 Vo.7&8
【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.11
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.11
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.3
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.3
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.7
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.7
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.6
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.6
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vo.11&12
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.