Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構ってくれない」告白してくれた体操教室から出てきたお受験おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構ってくれない」告白してくれた体操教室から出てきたお受験おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

子供を体操教室に送っていたおばさんw

仕事場近くに最近になって気付いたんだけど子供の体操教室があった。

もちろんそっちの趣味は無いんだけど、そこに来てるおばさん達がかなり良い。

そもそも体操教室とか言いながら完全にお受験用の体操なんだよね。

だからおばさん達のレベルも高め。

ただの送りだったり見学だったりなのに服装も気合い入りまくり。

日頃から意識高めてるんだろうけど…萌えるw

俺も保護者のフリして近くで見学したりしてみようかな…とか。

まあでも不審者として目を付けられかねないな…って事で却下。

とかそんな妄想をしながら教室の前を通ったらかなり爽やか系のおばさんが出てきた!

清楚なのがめちゃくちゃ伝わってくる感じでかなりタイプ。

思わずおばさんを追跡…して思い切って声掛け。

「あの体操教室どうです?子供を通わせようか悩んでて。」…いつものウソで近づく。

一瞬たじろぐおばさんだけど「あっ、良いお教室ですよ。」と答えてくれる。

しかも歩くのを止めて答えてくれる時点で俺の勝ちw

そこからは色々と畳み掛けて…結果俺の仕事場でそれぞれのお受験観を議論する事に。

悩みを打ち明ける相手も居ないらしいおばさん。

ひとりに話すと全員に伝わっちゃうらしくて…俺はしっかりと聞いてあげるw

止めどないおばさんのお受験悩みというか愚痴?をただひたすらに聞く。

いつものように時には共感してあげて…絶対に否定はしない。

次第に心を開いてくれるおばさんは普段の生活の話もしてくれる。

子供の事、学校の事、旦那さんの事。

…旦那さん、もう構ってくれないんだってw

じゃ、本気のお願いを試みる…やっぱり「OK」をくれた!

このルックスでこの雰囲気で…Tバック!?ww

撮影しながら聞けば、若干「待ってる」っぽかったwww

※完全にキープ案件となりましたw

ファイル内容:
MPEG4形式/12:51
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 812571
ファイル名 mst210925.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,929
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】ダル〜く姪っ子を保育園にお迎えに行った先で勤務してた清楚な保育士おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】ダル〜く姪っ子を保育園…
ショートカットのクールそうな奥様をNTR依頼した旦那様が大満足した映像がこちらです【嫁ちゃん倉庫】
ショートカットのクールそうな奥様をNTR依頼した…
【ワンコイン人妻パンチラ】「もったいないオバケ」が怖い?お子さんを水泳教室へ送るおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「もったいないオバケ」…
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんを保育園に送ったのに仕事はサボっちゃった美形OLおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんを保育園に送っ…
やせ奥様を貸し出しNTRさせた結果、すごいクオリティの映像が撮れて夫のシコシコが止まらない【嫁ちゃん倉庫】
やせ奥様を貸し出しNTRさせた結果、すごいクオリ…
【ワンコイン人妻パンチラ】このパンティーで課題の採点やってるのが興奮させる学習塾講師おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】このパンティーで課題の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.