Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカップ巨乳の23歳受付嬢がガチガチの巨根を後ろから突かれ喘ぎまくる

500円

Fカップ巨乳の23歳受付嬢がガチガチの巨根を後ろから突かれ喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳の受付嬢が初めての撮影に挑みます。
入社して3年で仕事にも慣れ、丁寧な言葉遣いで年齢よりも落ち着いた雰囲気をしており、上品な佇まいをしています。

色白でムッチリしていて抱き心地が良さそうな体をしており、胸はFカップの巨乳です。

今は彼氏がいなく、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。
一人エッチの時はAVをネタにしていて、以前からAVのエッチに興味があったのと、お金を貯めて旅行などに行きたいので応募してきました。

初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
付き合った人は3人で、付き合うと長いようです。

耳を舐められると、感じてきて吐息が漏れてきます。
下着姿になると、色白で肉付きの良い体が露わになります。

M字開脚になってパンツの上からアソコを触られると、腰が動いてしまいます。
耳を舐められながら乳首をイジられると、感じてしまって足をモジモジさせています。
Fカップの巨乳のわりに小さい乳首は、ビンビンに勃起して硬くなります。

パンツを脱ぐと、アソコはツルツルのパイパンです。
手マンとクンニでアソコを執拗に愛撫され、どんどんと快感が高まりアソコがビショ濡れになります。

巨根を根元まで咥え献身的にフェラをしてくれます。
Fカップの巨乳でパイズリもしてくれ、巨根がガチガチに硬くなります。

好きな体位というバックで挿入されると、「入ってる」「大きい」と言って巨根を迎え入れます。
奥を突かれると「そこ気持ち良い」と喘いで、アソコからマン汁を溢れさせます。
立ちバックでも後ろから激しく突かれ、顔を歪めて喘ぎまくります。

正常位でハメられた後に騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って巨根の出し入れさせます。
腰を上下させて巨根を貪る姿は、上品さの欠片もなく快楽を求めるエロい女になっています。

再び正常位で挿入され激しく突かれて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラで男根を綺麗にしてくれました。
巨根で激しく奥を突かれて快楽が止まらず、上品さが消えてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Fカップ 色白 パイパン 清楚 パイズリ 受付嬢 OL ハメ撮り
商品番号 817493
ファイル名 shi_ha_a23_mizuki_nt11141016.mp4
ファイルサイズ 573.59 MB
商品登録日
総閲覧数 694
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.