Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】パート中に「ドスケベパンティー」着用してたノリ良い試食販売おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】パート中に「ドスケベパンティー」着用してたノリ良い試食販売おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

仕事場近くのスーパーマーケットで試食販売してたパートおばさんw

仕事中に小腹が空いたので近くにあるスーパーマーケットへ。

平日の日中、しかも開店から時間も経っていたので店内はガラガラ。

「買い物しやすいわ」とか思いながら店内をフラフラ…。

と、かなり過疎ってるのに必死に声を上げてるおばさんを発見。

よく居る試食販売…ただおばさんはタイプw

ちょっと距離を起きながら観察してるとガチで売れてないw

というよりそもそも人が居ないから「キツそうな仕事だな〜」と。

同情もあっておばさんの方に近付くと満面の笑みで差し出してくれるウインナーw

「あっ、どうも…」と頂き試食…もちろん味は普通。

ただ適当に「美味いな…」とか呟くと他の種類を次々とくれるおばさん。

ここぞとばかりに畳み掛けてくるセールストークw

もちろん適当に聞き流しながらチャンスを伺う…。

店内に人が居ないのもあったけど普通にお話してみる。

聞いてみるとスポットでパートに入ってる模様。

しかもかなりリアクションが悪く、今日で試食販売終わりっぽい。

それじゃラストチャンスじゃん…とか思い真剣にトークする。

どうもお子さんのお迎えまでの時間をパートに費やしてるらしく…。

このパートの後はお迎えらしい。

…マジか…とか思いながらも同居らしく家に置いてくれば時間はあるとのこと。

※この時もう絶対にイケると思ってたw

それならパート終わってお子さん送ったらお茶しましょうみたいに誘う。

仕事場ならスイーツとお茶ご馳走しますよみたいに適当に話す。

ちょっとテンション上がりながらおばさんに「じゃあとで」みたいにすれ違うと良い匂い。

「あ〜あとで嗅げるかもw」とか勝手に喜んで買い物して帰る。

帰り道に適当に安いケーキを勝手仕事場へ戻る。

ウズウズしながら仕事してると鳴るチャイム…。

テンション上げてドア開けて出るとさっきのおばさん。

早速仕事場に入ってもらいお茶出してケーキ喰いながら適当にトーク。

正直男に飢えてた感あったけどぶっちゃけトークばっかりw

旦那さんとの夜の性生活の話とかも普通に振るし答えてくれるし。

一応確認して「今履いてるパンツってパート中も履いてたやつ?」みたいに聞く。

「そうですよ。でも何で?」と普通に答えてくれる。

「パート中にどんなパンツ履いてたか見たいな〜」みたいな振りw

でも、「え〜、普通のですよ、普通の」と。

「普通って?普通がわかんないw」みたいなもう恋人状態w

「気になるからちょっとだけ見せて」で交渉成立!

早速見せてもらうと…え!?

全然普通じゃないww

そもそもこんなド派手なTバック履いてパートしてたの?ww

「もう絶対に誘ってたっしょ?w」みたいに聞けば、

「えっ、どうだろ…w」とかwww

もうこのおばさんドスケベすぎるだろwww

※完全キープになりましたww

ファイル内容:
MPEG4形式/09:55
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 819906
ファイル名 mst211119.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 2,405
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.