Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の22歳カーディーラー店員が膣奥を突かれて何度も絶頂して体を震わせる

500円

スレンダー美巨乳の22歳カーディーラー店員が膣奥を突かれて何度も絶頂して体を震わせる
【イメージを拡大】

22歳のカーディーラー店員が初めての撮影に挑みます。
大学を卒業して新卒で働いていて、仕事を午前中で切り上げて撮影に来てくれました。
長身スレンダーでスラットした美脚をしており、黒髪で初々しい感じの子です。

1年くらい彼氏がいなく、寂しい思いをしているようです。
セフレなどもいなくエッチは御無沙汰ということです。

まだ入社1年目で給料が安く、貯金をしたいので今回応募してきました。
ただ、エッチ自体は好きで、エッチの経験を積みたいという思いもあるみたいです。

経験人数は2人で、変わったエッチもしたことなく経験は少なめみたいです。
どんなエッチが好きなのかも自分ではよく分からないようですが、胸や背中を舐められるのが好きと言っていいます。

ジャケットを脱ぐと、スレンダーな体の割に胸の膨らみが大きく、Eカップの巨乳ということです。
服の上から体を触られると、緊張感が高まってきたようで体が熱くなってきて表情も変わってきます。

耳を舐められると、息が荒くなって声を出して喘いでしまいます。
エッチの経験は少ないですが、かなり体は敏感なようです。

ブラウスのボタンを外すと、見事な胸の谷間を見ることができ、ブラの上から胸を揉まれただけで感じています。
足を大きく広げると、既にパンツに染みができているのが分かります。

パンストとパンツの上からアソコを触られると、感じてしまって体をビクビクさせています。
ブラを外すと、Eカップのオッパイは形も綺麗な美巨乳で、乳首がコリコリに硬くなっています。
乳首を舐められると、「気持ち良い・・」「アァ」「「ウッ、ウン」とエッチな顔をして喘ぎます。

クンニされると、「あぁ、気持ち良い」と喘いで声も大きくなってきます。
手マンとクンニを同時にされると、「あー、イッちゃう」「イクッ」と大きな声を出して絶頂を迎えます。
指を2本入れられて手マンされGスポットを刺激され、アソコをビショ濡れにして、すぐにイッテしまって体をビクつかせます。

ソファの上で正常位で挿入されると、男根をアソコの入り口付近で出し入れされているだけでイッテしまいます。
測位でハメられG刺激されスポットを突かれると、苦悶の表情を浮かべて絶頂を迎えます。
背面測位で奥を突かれると、「気持ち良い」を連発してイッテしまい体を痙攣させます。

背面座位で挿入部分が丸見えの状態でハメられ、同時にクリもイジられて、喘ぎまくって絶頂します。
その後も、立ちバックとバックで膣奥を突かれ、撮影していることを忘れて繰り返し絶頂を迎えます。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように自ら腰を振って、美巨乳を揺らしながら喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はEカップの美巨乳に発射され、朦朧としながらも、お掃除フェラをしてくれました。
経験は少ないけど敏感な体が、膣奥を突かれて何度も絶頂して体をビクビクとさせる姿を是非見てください。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ スレンダー 清楚 染みパン カーディーラー ハメ撮り
商品番号 823923
ファイル名 shi_ha_a22_karen_nt11131717.mp4
ファイルサイズ 626.88 MB
商品登録日
総閲覧数 1,067
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.