Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

細身なのに大きなおっぱいでスタイル抜群 元大手エステサロンで働いていた容姿端麗セラピスト 何度も何度も精液を搾り出す

1,480円

細身なのに大きなおっぱいでスタイル抜群 元大手エステサロンで働いていた容姿端麗セラピスト 何度も何度も精液を搾り出す
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。

現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。


また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様のは反響が大変大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。


彼女は20代後半のセラピストです。
以前は大手エステサロンで働いていたこともありすらりとした美しい容姿です

最初は他愛のない会話なでお客様もリラックスされている様子でしたが
下腹部の施術が始まるとスカートが半分ずり上がりお尻の下半分が丸見え状態
恐らくお客様からの角度ではほぼお尻の全てが見えてしまっているのではないでしょうか...
その後もわざと下着見せつけるような恰好をしたり、胸を身体に押し付けたりとやりたい放題

セラピストの行為にたまらず勃起してしまい恥ずかしがるお客様
パンツをパンパンに押し上げるとソレを艶っぽい表情で見つめるセラピスト

余りの恥ずかしさに抵抗するお客様ですが
彼女は強引にパンツを引き抜くとついにアソコに手を伸ばして直接しごきはじめました…。

普段とは違った彼女の様子に愕然です…。

・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:69分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.3GB

よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※商品性質上の返品・返金・交換は行っておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 素人 顔出し リアル 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキ 中出し 口内 セックス 細身 巨乳 美乳 射精
商品番号 832728
ファイル名 menz006L.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 1,263
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチンポで大胆にイキまくり最後は中出し
幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチン…
かなり美人で強気な新人セラピスト お客様に興奮して生ハメ 予定外の中出しをされて中から精子を絞り出す
かなり美人で強気な新人セラピスト お客様に興奮し…
「ダメダメ!イク!」明るく人当たりのいいむっちむち美人セラピスト 執拗におっぱいを押し当てて挑発して生挿入 膣内から精液を垂れ流
「ダメダメ!イク!」明るく人当たりのいいむっちむ…
話題のリラクゼーションサロン 胸が大きい子持ちの人妻セラピスト 欲求不満すぎて男性客を悪戯する性被害 最後は驚愕の連続中出し
話題のリラクゼーションサロン 胸が大きい子持ちの…
「すごい…硬い…!」24歳美人セラピスト 大きくて柔らかい乳房を揺らしながら 精液まみれの生ちんぽで何度も中出しされる
「すごい…硬い…!」24歳美人セラピスト 大きく…
卒業したばかりのおっぱいが大きい18歳新人セラピスト お客様の大きなモノに発情した結果 精巣が空っぽになるまで何度も中出しされる
卒業したばかりのおっぱいが大きい18歳新人セラピ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.