Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

卒業したばかりのおっぱいが大きい18歳新人セラピスト お客様の大きなモノに発情した結果 精巣が空っぽになるまで何度も中出しされる

1,480円

卒業したばかりのおっぱいが大きい18歳新人セラピスト お客様の大きなモノに発情した結果 精巣が空っぽになるまで何度も中出しされる
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。

現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。


また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様のは反響が大変大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。


彼女は卒業したての18歳の新人のセラピストスタッフです。
見た目はまだ幼さが残っているものの話し方が大変落ち着いていて
何よりお金にも困っている様子でしたので採用したのですが
まさかのとんでもないスケベな子でした。

稀に見る大きくて立派な"モノ"に興奮した彼女
好き放題に弄りまわすと耐え切れず生で挿入すると
最後は膣内に何度も何度も射精されてしまいました…。

・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:54分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※商品性質上の返品・返金・交換は行っておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 素人 顔出し 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキ 連続 中出し 射精 フェラ 童顔 巨乳 爆乳 美乳 純白
商品番号 834383
ファイル名 menz008L.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 981
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【女子K生生足裏パート7】8人の女子K生生足裏まるごとパックその1
【女子K生生足裏パート7】8人の女子K生生足裏ま…
【女子K生生足裏パート6】制服×素足足裏の最強コンボ
【女子K生生足裏パート6】制服×素足足裏の最強コ…
マイペースで美人の人気セラピスト さんざんセクハラ受けるも極太チンポに我慢出来なくなり生挿入 結合部までくっきりと隠し撮り
マイペースで美人の人気セラピスト さんざんセクハ…
【女子K生生足裏パート5】2人の美人デカ足女子K生の誘惑
【女子K生生足裏パート5】2人の美人デカ足女子K…
4K☆Tバックからま●びらハミ出しモロ見え!顔も乳首も美尻も丸見え店員の卑猥な身体をたっぷり堪能!店員パンチラ盗撮
4K☆Tバックからま●びらハミ出しモロ見え!顔も…
細身なのに大きなおっぱいでスタイル抜群 元大手エステサロンで働いていた容姿端麗セラピスト 何度も何度も精液を搾り出す
細身なのに大きなおっぱいでスタイル抜群 元大手エ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.