Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】楽しそうな表情でショッピングを楽しんでいたマン毛全開ジム帰りおばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】楽しそうな表情でショッピングを楽しんでいたマン毛全開ジム帰りおばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

平日日中に独り暇そうにショッピングしていたアクティブ系おばさんw

久しぶりの休みが出来たので仕事場から脱出して近所をブラつく事に。

と言っても特に行く場所、行きたい場所があるわけでもなく…。

とりあえずは本当に近所のショッピングモールへ。

ただ本当にやる事が無い…行く場所が無い…。

と思ってたら靴下が無い事に気付き、有名な赤い看板のあの店へ行く事に。

全然高いものではないけど服とかに全く興味が無いから見るもの全てが高く感じる。

だから服屋は苦手…とか思ってたら極上のおばさんを発見。

見た感じはアクティブ系というかスポーティーな雰囲気。

…俺みたいなキモオタとはもう真逆の雰囲気。

ただめちゃくちゃ楽しそうに買い物というか選んでる・見てるので思わず聞いてみる。

「俺に似合う服とかってありますか?」

なんて素で聞くと、笑顔を崩さずに「え〜…どんなのですかね〜」ってノリ。

…これめちゃくちゃ良いおばさんじゃんw

もうソコからは普通にトーク。

結局上から下まで全てコーディネートしてくれるおばさん。

しかも試着にも付き合ってくれたり…これデートじゃんw

もちろん会計後にはお礼として一緒にランチする事に。

「好きなものを選んで」と言うもサンドイッチ選ぶ辺りが萌えるw

財布にも優しい「都合のいい女」感たっぷり。

その後は同じショッピングモールのカフェでお喋り…もう完全に打ち解け気味。

どうやら元アパレル勤務で朝ジム行った帰りらしい。

ますます興味が湧いてもう下ネタも前回で交渉してみる事に。

「今のショーツに自信が無い」と聞き、余計にコッチのテンションも爆上げw

慌てて仕事場に案内して見せてもらうと…。

えっ!?

マジでこんな小さいので運動してたの!?w

しかも下に履いてるの降ろす時にパンティーも落ちちゃってマン毛全開ww

このおばさん…絶対に美味しいだろw

※完全にキープしましたw

ファイル内容:
MPEG4形式/08:24
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 832791
ファイル名 mst220218.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 2,511
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】「こんなの今まで見たこと無いよww」アンティークショップのオーナーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「こんなの今まで見たこ…
【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガパンツの前から「マン毛がガン透け!」一見清楚なエアリアルヨガおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガパンツの前から「マ…
【ワンコイン人妻パンチラ】コインパーキング精算機の前でオロオロするおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】コインパーキング精算機…
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見える距離でTバック晒すデカ尻保険屋おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見…
【ワンコイン人妻パンチラ】浮気相手の指示で玉パン履きながら演奏するピアニストおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】浮気相手の指示で玉パン…
【ワンコイン人妻パンチラ】何も買わずに長時間立ち読みしていたおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】何も買わずに長時間立ち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.