Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな25歳医療事務員が敏感な体を弄られビショ濡れになって顔を歪めて喘ぎまくる

500円

スレンダーな25歳医療事務員が敏感な体を弄られビショ濡れになって顔を歪めて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

25歳の医療事務員が初めての撮影に挑みます。
話し方などから落ち着いているように見えましたが、かなり緊張していて手をモジモジさせています。

現在一人暮らしで、休みの日は家で映画を見るなどインドア派のようです。
結婚願望は強いということですが、職場恋愛だった彼氏と最近別れたばかりで、病院内で会うことがあって少し気まずいみたいです。

AVはあまり見ることはなく、彼氏がいた時にラブホに行って少し見たくらいです。
今は転職しようと考えていて、職場の場所によっては引っ越しもするかもしれないので、その資金を貯めようと思って応募してきました。

初体験は18の時で、2人目に付き合った彼氏が相手でした。
経験人数は5人で、そのうち付き合った人は2人です。
他の3人は、若い頃にワンナイトでエッチをしちゃったみたいです。

プライベートではノーマルなエッチばかりで、変わったプレイの経験はありません。
当然ハメ撮りもされたことがなく、カメラで撮られると恥ずかしいみたいです。

耳や首は弱いみたいで、舐められると感じてしまうと言っています。
早速耳や首を触られたり舐められたりすると、感じているようですぐに表情が変わってきます。

服の上から胸を触られると、体をモジモジさせて声が漏れてきます。
手を服の中に入れられてオッパイを触られると、感じて体をビクビクさせています。

アソコをパンツの上から触られると、腰が動いてしまいます。
本気汁が出てきて、パンツに染みができていしまっています。

アソコがヌルヌルなので簡単に指が入ってしまい、指を出し入れてしているとマン汁がベットリと付いてきます。
ブラを外されると、恥ずかしくて胸を手で隠しています。
その手をどかすと、乳首がビンビンに立っているのが分かります。

指を2本入れられて手マンされると、体をビクビクさせて喘いでマン汁を溢れさせます。

正常位で挿入され、奥まで突かれるとアソコをビショ濡れにしてエッチな声を出して喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰をグラインドさせて男根を気持ち良い部分に当てています。
下からパンパンと突き上げられると、感じてしまって腰砕けになってしまいます。

バックで後ろから突かれると、奥が気持ち良いみたいで喘ぎ声が大きくなってきます。
立ちバックでもガンガン突かれ、顔を歪めて喘ぎまくってしまいます。

その後も正常位と即位で挿入されて喘ぎまくり、最後は再び正常位で突かれて顔に発射され、体をビクビクさせながらお掃除フェラをしてくれました。
敏感な体を弄られてアソコをビショビショに濡らし、奥を突かれて顔を歪めて喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 騎乗位 医療事務員 ハメ撮り
商品番号 841701
ファイル名 shi_ha_a25_serina_nt11151416.mp4
ファイルサイズ 460.81 MB
商品登録日
総閲覧数 621
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生がパンツに大きな染みを作り何度も絶頂
彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生…
スレンダー美巨乳の22歳カーディーラー店員が膣奥を突かれて何度も絶頂して体を震わせる
スレンダー美巨乳の22歳カーディーラー店員が膣奥…
Fカップ美巨乳の25歳翻訳業の長身美女が久しぶりのエッチで気持ち良くなり何度も絶頂
Fカップ美巨乳の25歳翻訳業の長身美女が久しぶり…
アイドル系の20歳女子大生が洪水状態のアソコを激しく突かれて何度も絶頂
アイドル系の20歳女子大生が洪水状態のアソコを激…
[4K]【検診センター】盗撮記録 その45 気弱そうな色白美少女
[4K]【検診センター】盗撮記録 その45 気弱…
入社2年目の24歳OLが小刻みなピストンを繰り返され快感に喘ぐ
入社2年目の24歳OLが小刻みなピストンを繰り返…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.