Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の23歳フリーターが巨根で奥を突かれてアソコをビショ濡れにして快感に喘ぎまくる

500円

スレンダー美巨乳の23歳フリーターが巨根で奥を突かれてアソコをビショ濡れにして快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
目鼻立ちがはっきりした美白の美人で、ハーフに見えますが生粋の日本人ということです。
普段は飲食店でアルバイトをして働いています。

インドア派ということで、休みの日は家で動画を見たりすることが多いようです。
今は彼氏がいなく、出会いの場に行くこともほとんどないということです。
ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消していて、自分でする時は何回もイケるようです。

AVを見ていて、プライベートではできないエッチができるということで、興味を持つようになり今回応募してきました。
ちなみに複数プレイとかもやってみたいと言っています。

初体験は18の時で、緊張して頭の中が真っ白になってしまったみたいです。
経験人数は8人で、ワンナイトとかはないけど付き合った人以外にセフレもいたようです。

Fカップのオッパイを服の上から揉まれると、「恥ずかしいけど、気持ち良い」と言っています。
ブラをズラしてオッパイを露わにすると、張りのある形の良い美巨乳をしています。
乳首を舐められると、声が漏れてきて乳首がコリコリに硬くなります。

クリをパンツの上から触られ、自分で触るのと触られるのは違うかと聞かれると、「触られる方が凄いエッチ」と答えます。
パンツ越しにもクリがコリコリしているのが分かり、感じて濡れてしまってパンツに染みができてきます。

クンニされると、「ア〜、アン」「ダメッ」と体をビクつかせて喘いでしまい、「ア〜、イクッ」と言って絶頂を迎えます。
ヌルヌルになったアソコに指を2本入れられて手マンされ、大きな声を出して喘いでイッテしまいました。

正常位でハメられ、奥まで挿入されると「アーッ」「アッ」と声が出てしまいます。
巨根で奥を突かれると、エッチな喘ぎ声が部屋に響き渡ります。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰をグラインドさせて巨根を気持ち良い所に当てて喘いで悶絶します。
後ろに手を着いて腰を振ると、「あ〜、ダメッ、ダメッ」「イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。
イッたばかりの敏感なアソコを下から激しく突かれると、喘ぎまくってすぐに絶頂を迎えてしまいます。

その後も、バックと立ちバックでハメられ、アソコをビショ濡れにして大きな喘ぎ声を出して感じまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は口に発射されるために起き上がり、お掃除フェラも自分からしてくれました。
スレンダー美巨乳の体が、奥を突かれてプライベートでは味わったことのない快感に喘ぎまくり何度も絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美尻 美脚 スレンダー パイパン パイズリ 清楚 フリーター ハメ撮り
商品番号 853518
ファイル名 shi_ha_a23_sara_nt11161319.mp4
ファイルサイズ 654.27 MB
商品登録日
総閲覧数 307
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の25歳医療事務員が巨根で激し突かれ快感に顔を歪ませて喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の25歳医療事務員が巨根で激し突…
Fカップの20歳専門学校生が一人暮らしの資金のために初ハメ撮りで何度も絶頂
Fカップの20歳専門学校生が一人暮らしの資金のた…
【露出ごっくん】心もチンポも癒される包容力のある清楚妻が秘めた露出願望を叶えてみた【個撮・3発射】
【露出ごっくん】心もチンポも癒される包容力のある…
綺麗なお姉さんの25歳美容部員はエッチ大好きで巨根で何度も絶頂を迎え体を痙攣させる
綺麗なお姉さんの25歳美容部員はエッチ大好きで巨…
長身スレンダーの22歳女子大生が経験少ない体を弄られ初めて味わう快感に痴態を晒す
長身スレンダーの22歳女子大生が経験少ない体を弄…
初心で真面目な20歳女子大生が緊張しながらも激しく突かれて経験少ない体を濡らして喘ぐ
初心で真面目な20歳女子大生が緊張しながらも激し…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.