Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

初めて見るM男を弄んで楽しむフリーターあんな様

1,400円

初めて見るM男を弄んで楽しむフリーターあんな様
【イメージを拡大】

今回25歳のフリーターあんな様に弄ばれた時の映像です。

あんな様は身長168センチ、足のサイズは25.5センチ、横幅の広い立派な足の持ち主です。彼女には、某駅で暇そうにしているところを声掛けしました。M男という存在を知らなかったので、M男の生態を説明したところ、暇だし楽しそうということでそのままいじめていただけることになりました。たまに短期バイトをしているそうですが、退屈な毎日にフラストレーションがたまっていたそうです。

彼女は1日2箱吸われるヘビースモーカーで、セブンスターを吸っていました。

ホテルに入ると、初対面でM男いじめも初めてということで、それほど言葉責めなどはありませんでしたが、顔を足置きにしてゆっくり喫煙を楽しんだり、顔面を厳しく踏みつけるなど、その態度から人間以下の存在と見られているのを感じて興奮しました。

足で乳首を触るのがお気に入りのようで、それで感じてしまうと臭くて大きな足を顔面や太ももに叩きつけられてしまいます。土下座した背中にも容赦なく足裏を叩きつけられ、あんな様のドS性が感じられました。汚い足裏を見せながら喫煙される姿も最高です。

「顔踏まれて勃起してるじゃん」と笑われ、サンダルで歩き回って汚れた臭い足を舐めさせられます。指の間を舐めるように命令され、ますます興奮しました。

最後は、弄ばれて興奮し、極限まで勃起したち〇ぽにツバを垂らされ、背後からの手コキで射精させられ、笑われてしまいました。

初めて見るM男に容赦ないしつけを見せるあんな様には感服です。

【本編は、顔出しです】


収録時間 26:59


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 足裏 大足 長身 喫煙 ギャル 足舐め 踏みつけ
商品番号 858515
ファイル名 crazy-hashimoto038.mp4
ファイルサイズ 413.69 MB
商品登録日
総閲覧数 2,944
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、調●、虐●を受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
長身人妻、室井様に暇つぶしの遊び道具として呼び出されました
長身人妻、室井様に暇つぶしの遊び道具として呼び出…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務…
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
M男をゴミのように痛めつけて楽しむ蘭様
M男をゴミのように痛めつけて楽しむ蘭様
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.