Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の19歳女子大生がスカウト直後にハメ撮りされアソコをベトベトにして喘ぎまくる

500円

スレンダー美巨乳の19歳女子大生がスカウト直後にハメ撮りされアソコをベトベトにして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
街で声を掛けられて撮影に応じてくれ、ラブホテルに来てしまいました。
事前の話では、できるところまででいいと話をしていましたが、結局挿入まで許してしまいました。

スレンダーボディにスベスベの白い肌と、キレイな体をしています。
服からブラがはみ出しており、スカートが短い上に透けていてパンツが見えていて、エッチな雰囲気が漂っています。

普段はコンビニでアルバイトをしていて、楽だけど時給があまりよくないので、もう少しお金が欲しいなと思っていたようです。
以前からAVを見て興味は持っていて、1年前に彼氏と別れてからエッチはご無沙汰だったので、性欲は溜まっていたのも撮影に応じた理由かもしれないです。

初体験は17の時で、相手は学校の先輩でした。
1回目なのに痛みはなく、最初から気持ち良かったみたいです。
その後は3人とエッチをして、経験人数は全部で4人です。

変わったエッチの体験は車の中でしたことで、いつもよりも興奮してしまったと言っています。
緊張していると興奮しちゃうようで、緊張のドキドキが性欲を高めてしまうみたいです。

スカートをお腹の辺りまで捲り上げてパンツが丸見えの格好になり、恥ずかしそうにしながら羞恥心を煽られてエッチな表情になります。
ブラを外すと、恥ずかしくて手でオッパイを隠しています。

ピンク色の乳首を指で弄られると、乳首がコリコリに硬くなってきて、トロンとした目になります。
性感帯だという背中を舐められると、声を出して感じてしまい体をビクつかせます。

使ったことがない電マを体に当てられ、経験したことない刺激に気持ち良くなってしまいます。
アソコに電マを当てられ、体をビクビクさせて感じてしまって絶頂を迎えます。
イッたばかりで敏感なアソコを舐められ、快感に顔を歪めます。
ビショ濡れになったアソコに指を入れられて手マンされると、「アッ、そこっ」「ヤバいっ」と喘いでマン汁でベトベトになります。

フェラを始めると、経験人数4人とは思えないような舌技で巨根を咥えます。
頭を抑えられてイラマチオをされ、苦しそうにしながらもされるがままになっており、かなりMっ気が強いのが分かります。

「どうなってるオチ○チン?」と聞かれると、「硬くなってる・・」と言います。
「挿れちゃっていい?」と言われると、肉棒を握りながら嬉しそう頷くので、エッチまでやることになります。

正常位で挿入されると、突かれる度に声を出して喘ぎ、アソコがマン汁でビショ濡れになります。
背面即位で突かれると、美巨乳を揺らして痴態をカメラの前に晒します。

その後も、騎乗位とバックでハメられ、久しぶりのエッチの快感に淫れまくります。
再び正常位でハメられ、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのか放心状態になっていました。
スカウトされたばかりなのに感じてしまってあっという間にハメ撮りされ、快感に顔を歪ませて喘ぎまくりアソコはマン汁でベトベトになっていました。


時間:59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー 電マ イラマチオ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 867827
ファイル名 jd_ha_a19_akina_sk10131514.mp4
ファイルサイズ 614.34 MB
商品登録日
総閲覧数 346
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美乳の19歳銀行員がプライベートでは経験したことない巨根で膣奥を突かれ悶絶
色白美乳の19歳銀行員がプライベートでは経験した…
スレンダー美乳の19歳フリーターが巨根で突かれて顔を紅潮させてマン汁を溢れさせて悶絶
スレンダー美乳の19歳フリーターが巨根で突かれて…
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らしながら快感に顔を歪めて喘ぎまくる
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らし…
スレンダーな18歳フリーターが反応しないようにしていましたが挿入後は我慢できず喘ぎまくる
スレンダーな18歳フリーターが反応しないようにし…
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が激しく突かれてマン汁を白濁させて喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が激しく突か…
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど中身はどエロでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.