Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉棒に感じて体を痙攣させる

500円

スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉棒に感じて体を痙攣させる
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
黒髪のショートカットが似合う、色白でスベスベの肌をしていてキレイな体をしています。
面接が終わった後に、練習も兼ねて試しに撮ってみようということでラブホテルに来ちゃいました。

5年も付き合っている彼氏がいて、一応浮気はしていないみたいです。
但し、地元で街コンに参加したりと、ちょっと遊んでみたい気持はあるようです。

今付き合っている彼氏でエッチしたのは2人目で、経験人数は2人と真面目な子です。

バスタオルの上から乳首を触られると、感じてしまって「ウッ、ウッ」と声が出てしまいます。
直接乳首をイジられ、気持ち良くて体をビクビクさせています。
エッチの経験は少ないけど、どうやら体の感度は良いみたいです。

クリを触られても、体をビクビクさせて感じてしまい、喘ぎ声も大きくなってきます。
ローターをクリに当てられると、腰が動いてしまい本気汁がアソコから溢れてきます。
肉棒を顔に近づけられると、何も言わないのにフェラを始め、ローターで気持ち良くて感じながら咥えてくれます。

正常位で挿入されると、彼氏のではない肉棒に感じてエッチな声を出して喘ぎます。
騎乗位で上に乗ると、自分で腰を振ってアソコの中の気持ち良い部分に肉棒を当てて快楽を貪ります。
すごく感じてしまって手で口を覆って声を抑えようとしますが、我慢できずに喘ぎ声が出ていまいます。

バックでハメられ激しく奥を突かれると、「あぁ、ダメ気持ち良い」「ダメ、イクッ」と言って絶頂を迎え、体を痙攣させます。
敏感になったアソコを更に突かれ、「ダメ、またイッちゃう」と喘いで、またしても絶頂を迎えました。

再び正常位でハメられてイカされ、最後はお腹の上に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
経験人数は2人と少ないですが体は敏感で、彼氏以外の肉棒に突かれて喘ぎまくって体を痙攣させてしまいました。


時間:37分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 ショートカット スレンダー NTR 寝取られ 浮気 フリーター ハメ撮り
商品番号 868732
ファイル名 shi_ha_a20_mei_ui10121918.mp4
お得なセット 【スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉棒に感じて体を痙攣させる】 【色白スレンダーの20歳アパレル店員が感じてしまっ
ファイルサイズ 288.25 MB
商品登録日
総閲覧数 749
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.