Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気持ち良くなり顔を歪めて喘ぎまくる

500円

色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気持ち良くなり顔を歪めて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
覚悟を決めてAVに出ることになりましたが、やはり撮影が始まると緊張しています。

服を着ていても巨乳だと分かるオッパイを服の上から触られると、感じてしまって声が漏れてきます。
シャツを捲り上げると見事な胸の谷間が見え、そこに肉棒を挟んだことがあるのか聞かれると、プライベートでも何本か挟んでパイズリはやったことがあるようです。

ブラを外すと釣鐘型のキレイな美巨乳で、乳首は既に立って硬くなっています。
その乳首を弄られると、気持ち良さそうな顔をしてエッチな声を出します。
乳首を舐められると、「ア〜、気持ち良い」と喘ぎ息が荒くなります。

パンツの上から肉棒を触ると、エッチな表情で「硬くなってる・・」と呟きます。
足を開いて指でパンツの上から自分のアソコを弄り、アソコを濡らしていきます。

自分で乳首を触りながらアソコを弄られると、「もっと触って・」「気持ち良い」と言ってアソコがマン汁でヌルヌルになってきます。
アソコに指を入れられ手マンされると、「ア〜」「奥気持ち良い」「ダメ」と喘ぎ絶頂を迎えてしまいます。

正常位で挿入されると、枕をギュッと握って「ア〜、スゴイッ」「奥まで入ってる」と大きな声で喘ぎます。
バックでハメられ奥まで激しく突かれると、「ア〜、ダメッ、ダメッ」と喘ぎまくって悶絶します。

騎乗位で上に乗ると、自分から腰を振って「気持ち良い」と言って巨根を出し入れさせ、アソコから溢れ出たマン汁が白濁しています。
撮影開始時の緊張は消え、貪欲に快楽を求めるメスと化しています。
その後も正常位と即位で激しく突かれ、奥を突かれてイキ果てます。

再び正常位で挿入され喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、感じ過ぎたのかグッタリしながら満足そうな表情をしていました。
最初は緊張で不安そうな表情をしていましたが、挿入されて気持ち良くなると快感に顔を歪めて喘ぎ、騎乗位では貪欲に快楽を求めて腰を振っていました。


時間:39分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 スレンダー パイズリ フリーター ハメ撮り
商品番号 869978
ファイル名 shi_ha_a23_miko_ui10101519.mp4
ファイルサイズ 352.37 MB
商品登録日
総閲覧数 310
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.