Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【事務所に内緒で投稿】ツイッターがバズって、ある界隈で有名になったタレントの卵!?

3,300円

【事務所に内緒で投稿】ツイッターがバズって、ある界隈で有名になったタレントの卵!?
【イメージを拡大】

「注意」
某所でBarを経営している性寂の森と申します。

お店の常連さんやそのお友達など、各処方面で知り合った女の子を撮影したものになります。

私や従業員なども出演しているので、身バレ防止も兼ねて一切会話はしておりません。

楽しいおしゃべりなどが見たい方は購入を控えるようお願いします。

※事務所には内緒で出しているので、人物特定はご遠慮ください。削除することになってしまうので…。



「女の子紹介」
今回撮影しましたのは、大阪在住で東京に来た時は必ず店に顔を出してくれる女の子です。

常連客の「ゆう」がナンパして店に連れて来たのがきっかけで仲良くなりました。

出会った頃は学生さんでしたが、今はタレントの卵として地方番組などに出演しているらしいです。

最近知ったんですがツイッターがバズって、ある界隈で有名になって忙しくなったとか…。
確かギャンブル系だと話していた気がします。

酔っ払うと誰とでもヤッてしまうようなお股のユルユル女なので、飲ませたらあっさりお持ち帰り出来ました。

あっ、そうそう!
特定するのは自由ですが発言はお控えください。

事務所に詰められちゃいますからw



東京に来た時にはまた誘ってみます!



※注意事項※
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
 18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
 2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いします。
・突然削除することもありますので、予めご了承ください。

【タグ】 素人 ハメ撮り タレント ヤリマン 舌長 無言 舐め好き ツイッター ギャンブル 大阪
商品番号 877883
ファイル名 SEIJA-003.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 297
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性寂の森
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.