Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【Hカップ女教師】責められると感じるM気質な爆乳女教師

3,400円

【Hカップ女教師】責められると感じるM気質な爆乳女教師
【イメージを拡大】

【注意】
某所でBarを経営している性寂の森と申します。

お店の常連さんやそのお友達など、各処方面で知り合った女の子を撮影したものになります。

私や従業員なども出演しているので、身バレ防止も兼ねて基本的に会話はしておりません。

楽しいおしゃべりなどが見たい方は購入を控えるようお願いします。

※特定はしないようお願いします。



【女の子紹介】
今回の女性は近隣の学校に勤めていると思われる女教師さんです。
本人から学校についての詳細な話は聞いていなったので、あくまで予想になりますが、、、

週末に短い時間だけ来る女性で必ず同じ時間で帰宅していました。
たぶん職場の帰りに立ち寄って、終電まで飲んでるって感じだと思います。

いつもは短い時間で帰ってしまうので話したことはなかったのですが、珍しく遅くまで飲んでいたので声をかけてみました。
前回の保育士さんもそうでしたが、教師ってストレスが溜まるんですね。

最近は保護者にも教え子にも同僚にも気を使わなければならないので大変だとのこと。


まあ、そんな感じで話を聞いているうちに帰れなくなってしまい、、、

といった感じです。


脱がしてみて初めて気付いたのですが、Hカップの爆乳ちゃんでした。
凄く得した気分!

彼女は立場上、胸が目立たないように服装には気を使っているみたいです。
まあ、このサイズの爆乳を教え子に見せたら一瞬でオナペットにされるでしょうし、保護者の印象も悪くなるでしょうから、、、


最初は不慣れなのか消極的な感じだったのですが、指を舐めさせたり、乳首を摘まんだりしていったら、イラマチオをさせたりしていたら、徐々に積極的になってくれました。

Mなのでしょうね。責められるたびに感度が良くなっていく感じでした。


後から聞きましたが、3年ぶりぐらいのセックスだったそうです。
思った以上に膣がキツメだったのも納得でした。


終わった後はストレス発散できたのか、満足そうな表情をしていました。
月一ぐらい関係を続けていこうと思います。



※注意事項※
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
・18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いします。

【タグ】 素人 ハメ撮り 巨乳 地味 教師 お尻 フェラ オリジナル Hカップ 爆乳 寝バック
商品番号 945703
ファイル名 SEIJA-029.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 361
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性寂の森
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.