Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【地味女の3P】オンラインゲームで知り合った地味系巨乳OLに快感を教え込む

3,300円

【地味女の3P】オンラインゲームで知り合った地味系巨乳OLに快感を教え込む
【イメージを拡大】

【注意】
某所でBarを経営している性寂の森と申します。

お店の常連さんやそのお友達など、各処方面で知り合ったを撮影したものになります。

私や従業員なども出演しているので、身バレ防止も兼ねて基本的に会話はしておりません。

楽しいおしゃべりなどが見たい方は購入を控えるようお願いします。

※この子の生活もありますので、特定などはご遠慮ください



【紹介】
今回はうちの従業員Aさんが提供してくれた動画です。

オンラインゲームで仲良くなってハメ撮りまでもっていったOLさんだそうです。

最初はあまりセックスが好きじゃないのか反応もいまいちだったそうですが、Aさんが何度もハメまくって気持ちよくなるよう開発したとのこと。
今ではAさんの友達と楽しく3Pをしているみたいです。


普段は小さな建築会社の事務をしていて、地味で目立たない感じだとか。
ただし、脱いだらGカップの巨乳。

Aさんも予想外だったみたいでタナボタだったと話していました。


セックスの気持ち良さを仕込まれたようで、意識が飛びそうな顔をしながら巨乳を揺らしてピストンされていました。

地味な女ほどセックスにハマるらしいですからね。


無責任に中出しできる女がいるなんて、少し羨ましく感じました。

最近新しい女を狙えていないので、私も頑張ろうと思います。


※注意事項※
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
・18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いします。

【タグ】 素人 ハメ撮り 巨乳 地味 中出し 3P フェラ 事務 オリジナル
商品番号 943181
ファイル名 SEIJA-027.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 220
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性寂の森
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.