Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ヤバイ舐め女】仕事で溜まった疲れを発散するためにセックスを求めてくる女

3,300円

【ヤバイ舐め女】仕事で溜まった疲れを発散するためにセックスを求めてくる女
【イメージを拡大】

【注意】
某所でBarを経営している性寂の森と申します。

お店の常連さんやそのお友達など、各処方面で知り合った女の子を撮影したものになります。

私や従業員なども出演しているので、身バレ防止も兼ねて一切会話はしておりません。

楽しいおしゃべりなどが見たい方は購入を控えるようお願いします。

※状況によっては非公開、または削除することがあります。ご注意ください。



【女の子紹介】
今回の女性は2年以上関係が続いている舐め好き女さん。
普段は女性専用のエステティシャンとして働いていて、周りからは真面目な人と思われているとのこと。
まあ、実態は休み前になると飲みに来ては、うちの店の従業員を誰かしらお持ち帰りするような肉食系女子なのですが…。

女性ばかりの職場でかなりストレスが溜まっているんじゃないですかね。

彼女曰く「セックスはストレス解消に一番効果がある。美容にも最適」なのだそうです。あのスタイルの良さはセックスで維持しているのかもしれませんねw

「ストレス解消」「美容のため」とは言いつつも、楽しそうにエロ衣装を着てくれたり、涎たっぷりで舐めてくれたりとかなりのセックス中毒だと思います。

平日の夜に来店していますので、見かけた方は声をかけてみるのもいいかもしれません。ワンチャンありますよ。



【プレイ内容】
・00:00〜02:53 ゆっくり胸揉みマッサージ
・02:54〜06:27 股間擦り付けプレイ
・06:28〜09:40 胸揉み、乳首舐めで感じさせる
・09:41〜20:51 舐め女の独壇場!全身舐めフェラ
・20:52〜23:20 おっぱい遊びのパイズリ
・23:21〜28:39 お返しのクンニ、手マン
・28:40〜31:50 バイブ責めプレイ
・31:51〜35:59 唾液プレイ(乳首舐めなど)
・35:60〜41:21 濃厚フェラチオ イラマチオ
・41:22〜65:26 スタイル抜群の女をハメまくりSEX


※注意事項※
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
・2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いします。
・個人特定はご遠慮ください(削除することになってしまうので…)

【タグ】 ハメ撮り 素人 エステ 舐め ナメ オリジナル スレンダー フェラ 唾液 バイブ
商品番号 907607
ファイル名 SEIJA-008.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 167
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性寂の森
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.