Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【淫乱教師】イラマチオされるほど興奮するM気質な音楽教師

3,300円

【淫乱教師】イラマチオされるほど興奮するM気質な音楽教師
【イメージを拡大】

「注意」
某所でBarを経営している性寂の森と申します。

お店の常連さんやそのお友達など、各処方面で知り合った女の子を撮影したものになります。

私や従業員なども出演しているので、身バレ防止も兼ねて一切会話はしておりません。

楽しいおしゃべりなどが見たい方は購入を控えるようお願いします。

※諸事情により販売中止する可能性があります、ご注意ください。



「女の子紹介」
店の常連である音大卒のギタリストさんが連れて来た女の子です。

2年前ぐらいから通うようになってくれて、ようやっと落とすことが出来ました。

元々はオペラ歌手を目指して音大に入学したようですが、夢かなわず現在は音楽教師をしているそうです。



喉奥を責められると興奮するという、かなりM気質が強めな女性です。

教師という立場上、あまり派手な異性関係をする事が出来ないそうで、ストレスが溜まりやすいのが原因かもしれませんね。

涎がダラダラ垂れるほど責められるのが好きということなので、満足するまでイラマチオをしてあげました。


これはあくまで私の予想ですが、音大生の時にイラマチオし過ぎで喉に悪影響が出て、オペラ歌手の道をあきらめる事になったんじゃないかと思っています。



一度ハマった性癖はなかなか変えることは出来ませんから…。



イラマチオで興奮したのか下の方はかなり濡れていましたので、遠慮なく挿入させていただきました。


胸も尻も大きくイイ身体をしていて感度もかなり良いので、いつもよりピストンが激しくなっちゃいましたね。

まだ欲しそうにしている姿に、性欲の強さを感じました。



こりゃ常連ギタリストさんともヤッてそうだわw



※注意事項※
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
・18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いします。
・彼女の立場上、削除の可能性は高いと思っておいてください。

【タグ】 ハメ撮り 教師 イラマチオ 巨乳 よだれ M マゾ 性寂 無言 音楽 バック
商品番号 917550
ファイル名 SEIJA-016.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 287
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性寂の森
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.