Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【076】

600円

てくの【076】
【イメージを拡大】

【076】てくの塾トイレ3カメ盗撮生意気講師冬音うんこ1回オシッコ1回めちゃかわ亜純ちゃんうんこ1回
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno076

冒頭は生意気講師冬音の塾生メッセージが入っています。
その後調査前半でうんこを我慢していたいたシーンからトイレに入りうんこして、その後また調査に戻るところまで。生意気講師はうんこも生意気です。ぶっとい一本クソといきんだ顔をぜひ見てやってください。

その後は休憩時間、亜純ちゃんが「お手洗い行ってもいいですか?」と爽やかに尋ねます。しかし実態はうんこでした(笑)こちらも見事な一本クソです。そしてまた何事もなかったように戻ってくる姿、、見てる人はうんこしてたのみんな知ってますよ(笑)

そして最後は調査後半の冬音です。オシッコしたくなって慌てて服を着ますが、、さすがに全裸でトイレに行くのはプライドが許さなかったのでしょう、しかしトイレに入った瞬間からオシッコが漏れ出しています。。しゃがむ途中から全力オシッコ。最悪の事態は脱したかに見えましたがパンツにもオシッコついてます。。‥そしてトイレから戻ってきて確認するとスカートの裾にもオシッコ染みが‥裾を折って隠そうとしますが無理でした、、そのまま諦めて出ていきますが、、まあ何か言われたら開き直って「水がかかったかも」とでもいうつもりだったのではないでしょうか。

プライドズタズタの冬音の羞恥姿、ぜひみんなで見てやってください。そんなこんなで18分になってしまいました!でもこれはぜひ買ってください!!

おまけはもちろん二人で写っている写真、、うんこ姿を並べて見るととてもハッピーです(何が?笑)☆5つ押してブログに感想書いてください。

1,920×1,080 (29.97fps)
18分47秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 和式 トイレ オシッコ うんこ 脱糞 ウンコ お漏らし 我慢
商品番号 903516
ファイル名 076.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 2,355
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.