Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

最強な電車のさわさわ映像012

2,190円

最強な電車のさわさわ映像012
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



4月2●日 17時●●分 埼●線 新●駅 4番線 

まだ、肌寒い時期・・・

新●駅4番線のホームに降りようとした時、

見覚えがある服女子を発見!


1年ぐらい前の時期に、朝2回ぐらい連続成功したOK子!

茶髪のチョット気の強そうな感じでしたが、様子見で触ってみても無抵抗だったので生パンまで成功した子です。

その後、会えなくなってしまったので卒業してしまったと思っていましたが・・・



後を付いて行くと、

階段下の2両目から、わざわざ先頭方面へ・・・

先頭の2番扉に並びました!


そのまま、後ろをキープして乗り込みました!

服女子が結構目立つので同業が2人ぐらい割り込んできましたが、何とかポジションキープ!



同業たちは爆発を警戒して様子見な感じですが・・・

(最後の方で参戦してきます!)



早々、さわさわ開始!

私も久々だったので、様子を見ながらでしたが、案の定、無抵抗!

しかも、短パンは感じられず生パンの感触!



もしかしたら、彼女も期待して乗って来たのかもしれません!



結構スカートが短いので、簡単にスカートの中に侵入でき・・・

生パン到達です!



服女子の生パンは何回触れても最高です!


マンの方へ触手を伸ばすと、熱くムレムレ・・・



十分にPの上から堪能してから

Pの中に触手を侵入させます・・・



そこまで濡れていなかったですが、クリを転がした後・・・

ビラビラを掻き分けるとびっちょりでした!



指を挿入して出し入れ・・・少しかき回し・・・



同業も気づいたみたいで参戦してきます!



ここで、池●到着のアナウンス!

降りてしまい・・・・・



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約8分48秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約775MB
形式:AVI形式 



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 素人 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936485
ファイル名 SCD-012.avi
ファイルサイズ 775.98 MB
商品登録日
総閲覧数 407
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.