Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告045(朝の最強で女子大生のロングスカートを捲って生マン)

2,190円

梟のさわさわ報告045(朝の最強で女子大生のロングスカートを捲って生マン)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2021年11月某日 8:●● 埼●線 赤●駅


この日も朝の最強で物色中・・・

寒くなって来たせいもあり生足の子を探すのも一苦労です。

特にターゲットを見つけたわけではないですが、あてもなく最後尾並んでいました・・・

そこに電車が到着し、乗っていた乗客が降りて来ると・・・

その中に、かすかに見覚えのある茶髪の女子大生風の子を発見!

しかも生足!私の直感がOK子の予感を!

再度乗ろうとしているので、ターゲットに・・・

少し割り込む形になってしまいましたが何とか後に密着して乗り込めました!

さすが最強最後尾!超満員状態!



扉はまだ閉まっていませんが確認の為、お尻に手を当てます・・・初めから手のひらで!

無反応!お尻の丸みを手で包みます!

スカートが薄い生地みたいでお尻の温かさまで伝わってきます!

やっぱり生足は良いです!スカートの上からでも柔らかさが感じられます!

扉が閉まったのでスカートをたくし上げ・・・

そして、生尻に触れます!

ここまでされても無反応!完全にOK子です!

以前にもしたことある子かもしれませんが?うる覚えです!

生パンを頂きます・・・

お尻をサワサワ、モミモミ・・・

そしてお尻の割れめの奥に・・・

パンツ越しにアソコをいじります!

決行足を閉じ気味ですが、強引に指を差し込みます!

パンツ越しに柔らかいマンの感触が・・・

パンツの上から指を上下に往復させて生パンを堪能します!

次の駅に着きますが誰も乗り降りは無し!

私の手も彼女のアソコを弄り続けます・・・

電車が出発!

そしてパンツの横をめくし生マンへ・・・

ワレメに触れます!アソコは洪水状態!

ヌルヌルを使って割れ目の行ったり来たり・・・

私も興奮してしまい、直ぐにパンツの上から手を入れてしまいます!

生尻を通って割れ目の奥に・・・

手全体でヌルヌルを感じれます!

さらに奥に進めクリを探します・・・

クリを重点的に攻めます!

たまに割れ目を上下に動かし・・・

また、クリを集中攻め!

そして穴に指を挿入・・・すんなり入ります!

ここで板●に到着!いったんスカートから手を抜きます!


降りる人はほとんどいません!数人の乗車でポジションをキープ!

早々にスカートを捲り・・・

パンツの中に・・・

さっきの続きをしましょうと、指を挿入!

指を出し入れ・・・

指を根元まで挿入して中で指をクイクイ曲げてかき回します!

今にも音が聞こえそうなぐらい溢れています!

たまにクリを弄り・・・

生マンしまくりの中、タイミングよく電車も止まってくれます!

十分生を堪能したところで、池●に到着・・・

ここで彼女は降りてしまいました!

久しぶりにガッツリ生マンが出来て大興奮でした!



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約11分06秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.44GB
形式:AVI形式 

※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 女子大生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 937000
ファイル名 FTH-045.avi
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 168
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
最強な電車の痴漢映像001
最強な電車の痴漢映像001
梟の痴漢報告014(朝の最強で女子大生に集団痴漢!手が何本も・・・)
梟の痴漢報告014(朝の最強で女子大生に集団痴漢…
梟の痴漢報告013(夜の最強で色っぽい!ゆるふわOLのパンツの中に)
梟の痴漢報告013(夜の最強で色っぽい!ゆるふわ…
最強な電車の痴漢映像003
最強な電車の痴漢映像003
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.