Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告047(朝の最強で金髪女子大生のパンツの中まで)

2,190円

梟のさわさわ報告047(朝の最強で金髪女子大生のパンツの中まで)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2021年11月某日 9:●● 埼●線 赤●駅

この日も朝の最強、赤●駅で物色・・・

最後尾附近で物色していると・・・

階段から上ってくるとても目を引く金髪の女子大生をが現れました!

そのまま、2つ目の扉に並んでいた私の後ろに並びます!

ロングのニットカーデが可愛い!その中のスカートの中の生足を確認!

金髪で一見ダメそうかと思いましたが顔はめちゃくちゃ可愛くてムッツリスケベ顔!

何より雰囲気がいやらしいフェロモンが・・・

とりあえずターゲットに決定!

次に来る電車はとても混む電車で、OK子の乗車も多く見る電車なのもあり期待が持てます。



久々の上玉にドキドキと期待にに満ち溢れながら電車の到着を待ちます!

しばらくして電車が到着・・・

彼女と距離を縮めながら乗り込みます!

何とか彼女の後ろをゲット・・・

後からの乗客に押されて彼女が密着してきます!

ロングのニットカーデ越しにお尻に私の手が密着・・・

彼女からお尻を押し付けている格好になっているので遠慮なしに手のひらを密着!

嫌がる子はこの時点で向きを変えますが、彼女はそのままお尻を押し付けてきます!(押されてですが)

しばらく手がお尻に密着してても・・・無反応!

さりげなく手を動かして手が当たっていることを分からせても・・・そのまま!

軽くお尻の割れ目に指を当てます・・・

さらにお尻の奥もニット越しにお触り・・・

電車が動き出したところで、お尻をモミモミ・・・

ここまでしても反応がないのでニットカーデを捲り!

中のスカートも捲ります!

そして生パンをゲット!

ここまでされるがままなので完全にOK子確定!



パンツ越しりお尻をナデナデ・・・温かいお尻の体温が伝わってきます。

直ぐにお尻の奥に・・・

パンツの上からマンを頂きます!

指でスリスリ・・・パンツの上からでもプニプニの感触!

パンツ越しにたっぷり手マンします!

しばらくしてパンツに湿り気が・・・

次の駅に到着しますが乗客の乗降りはほとんどありません。

そのままパンツの横をめくって生マンに到達!

そこにはヌルヌルの生マンが・・・濡れまくりです。

そのまま生マンを弄りまくります・・・

濡れまくりのマンがいやらしすぎます!

ここで板●駅に着きますが、ここでも少し乗る人が居るだけ!

ポジションキープで続行です!

パンツの上から手を入れます・・・

ヌルヌルのマンを手で包み混み・・・

指全体で擦り上げます!

そして中に挿入・・・中もトロトロで簡単に指を飲み込みます!

挿入したまま指を出し入れ・・・

くちゅくちゅ音が聞こえそうなぐらい濡れまくりです!

ここで池●に到着!

2人ともホームに押し出されます・・・

散々生マンされた彼女は再び乗車するみたいです!

そのまま同じ扉から乗るみたいなので、続きを期待しているのでしょう!

再び私が密着しようとしても逃げる事無く一緒に押し込まれます!

期待にお答えして、直ぐにスカートを捲り捲り上げてパンツ中に・・・

生マンがトロトロにしてお出迎えしてくれます!

クリを転がし・・・中を出し入れ・・・かき回し・・・

新●までたっぷり生マンを多能させて頂きました!

彼女はこの先まで行くみたいですが、車内が空いてしまい彼女は座ってしまいましたので私は退散しました。



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約16分51秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.46GB
形式:AVI形式 

※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 女子大生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 937002
ファイル名 FTH-047.avi
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 262
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.