Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告029(最強で白石●衣似の女子大生に指入れ)

2,190円

梟のさわさわ報告029(最強で白石●衣似の女子大生に指入れ)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2021年2月某日 18:●● 埼●線 渋●駅


いつものように最強のホームで物色していると・・・

寒いこの季節に生足の子を発見!

幼い服装ですが、顔は大人っぽく

ほっぺがぷっくらキュートな女子大生を発見!

目はぱっちり二重で、目元が白石●衣にの美人さんです!

初めコートの中のスカートは分かりませんでしたが、美味しそうな生足が目を引きます・・・



しばらくして電車が到着!

彼女の後ろをキープして乗り込みますが、微妙に空いています!

様子を見ながら、次の駅に着くのを待ちます・・・

少しだけ、周りのから死角が生まれた瞬間があたので、さりげなくお尻に触れます!

揺れに乗じて少しスカートの上からナデナデ・・・

全くの無抵抗・・・行けそうな感じ・・・

でもそれ以上出来る混み具合ではありません!



そのまま時間をやり過ごし、新●に到着・・・

ホームはいい感じに多くの人が電車を待っています!

扉が開くと、降りる乗客は少なくたくさんの乗客が乗ってきます!

彼女の私はうまい具合に奥まで押し込まれます!



押されながら彼女のミニスカートを捲ります・・・

生パンを頂きながら、ベスポジをゲット・・・

スカートの中に手を入れても全くの無抵抗・・・完全にOK子です!



サテンのツルツルしたパンツの感触が最高です!

そしてパンツ越しの柔らかいお尻・・・

直ぐにアソコまで手を伸ばします・・・

しばらくパンツ越しにアソコを擦り上げた後

パンツの脇から指を割り込ませます!

既にヌルヌルの生マン・・・いやらし過ぎます!


ヌルヌルを指になじませ、クリの方まで手を伸ばします・・・

ぷっくり膨れた突起を発見!

たっぷり転がします・・・



マ●コ全体がべっちょりになったところで指を挿入!

簡単に入って行きます・・・

指を出し入れし・・・時折クリを転がし・・・

生マンをたっぷりいただきます!



池●に着いても混雑は変わらず・・・

電車が発車すると早々パンツに中に手を入れます!

数回アソコを往復して、指を挿入します・・・

ピストンしてあげると、指をギュウギュウ締め付けてきます!

愛液もどんどん溢れて来ます・・・

じっくり出し入れして、指を抜くと・・・

指の根元までびっちょりになっています!

ここで板●に到着!残念ながらここで降りてしまいました!



この後彼女はトイレに・・・

しばらくして出てくると再度ホームへ・・・

そして新宿まで戻って行きました!

なんていやらしい子でしょう・・・



リアルなさわさわ映像をお楽しみください。



動画時間:約15分20秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.42GB
形式:AVI形式 


※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

さわさわ、電車、女子大生、盗撮、赤外線、素人、個人撮影、リアル、本物、埼京線、パンチラ、露出、

【タグ】 電車 女子大生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936981
ファイル名 FTH-029.avi
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 121
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.