Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「お願い…突いてっ!」小柄でかわいい美人奥様(24)亭主でもない男のちんぽをせがんでしまい 他人の精子を子宮へ種付け

1,480円

「お願い…突いてっ!」小柄でかわいい美人奥様(24)亭主でもない男のちんぽをせがんでしまい 他人の精子を子宮へ種付け
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。


今回ご来店いただいたのは24歳ネイルサロンで働く既婚者のお客様
身長が低く小柄ですが出るところは出て素晴らしいスタイルです
お仕事で相当お疲れのようで全身リラックスコースをご予約いただきまました。

まずはいつも通りうつ伏せで足先から腿へオイルをなじませながらマッサージ
ムチムチっとした吸い付く若い肌の感触を楽しみながら
腰と肩のハリの強い箇所を入念にほぐしていきます。

次は仰向けです。
うつ伏せと同様に足先から腿へ次第に鼠径部に手を伸ばしていきます。
特に嫌がる素振りはなくどちらかというと無反応…
どのように進めようかと慎重に上半身へ
オイルで大胸筋から胸へ手を滑り込ませると徐々に変化が…
先ほどまで目立たなかった乳頭がぷっくりと隆起し始めました
偶然を装って小指で乳頭を擦るとコリッコリに突起
お客様もギュッと目を閉じて気持ちよさそうにしています。

時間をかけてオイルを浸透させたら今度は仰向けでマッサージです。
タオルを取り準備しようとしているといきなり抱きつかれ激しく口吸
ウルウルした瞳で見つめられながら押し倒されるとズボンと下着を脱がされそのままパクリ─
突然で面を食らってしまいましたがお客様のいやらしくねっとりした舌使いにガチガチに勃起
そのまま全身を舐められて体中ありえないほど敏感になってしまったところで
お尻を突き出されて「挿れて・・・」と生の"モノ"を懇願
断れるはずもなく後ろからズブリ挿入するとぐっちょり湿った陰部はあっさり受け入れてくれました

ぐちょっぐちょっぐちょっぐちょっ…愛液で擦れる卑猥な音が部屋中に響き渡ります。
「もっとまで突いてっ!!」
旦那以外の初めて会ったばかりの男のモノで絶頂を迎えるスケベな美人奥様
突く度溢れる愛液がモノ全体に絡みついてなんともたまりません。

最後は射精をせがまれ我慢出来ず、
溜まっていた精子を子宮奥へたっぷり中出ししてしまいました…。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:29分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し リアル 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキフェラ 美乳 人妻 寝取られ 浮気 他人棒 中出し
商品番号 938210
ファイル名 wmen053L.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 544
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美乳の25歳フリーターが膣奥まで激しく突かれアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スレンダー美乳の25歳フリーターが膣奥まで激しく…
色白美乳の22歳女子大生がピストンされて「気持ち良い」を連発して悶える
色白美乳の22歳女子大生がピストンされて「気持ち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.