Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳フリーターが巨根で激しく突かれ喘ぎ続ける

500円

スレンダー美乳の20歳フリーターが巨根で激しく突かれ喘ぎ続ける
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
今はバーでアルバイトとして働いています。

小柄で細身の体をしていて、若いだけあって肌はスベスベです。
オッパイは巨乳というわけではないですが、張りのある形の良い美乳をしています。

今は彼氏はいないけど、月に2回くらいエッチをしているようです。
相手はセフレとか決まった相手ではなく、飲んだ勢いでワンナイトでエッチをしちゃうみたいです。

体の感度は良いようで、ブラの上から胸を揉まれると「ウッ」「アッ」と声が漏れてきます。
胸しか触られていないのに感じてしまったようで、アソコが湿っぽくなっています。

クンニと手マンでアソコを攻められ、喘ぎ声が大きくなっていき、本気汁でアソコはビショ濡れになります。

巨根を咥えると、ジュボジュボと音を立てて吸い込み、中々の口技を持っています。

正常位でハメられ、巨根で奥を突かれて甲高い声を出して喘ぎます。
その後も、側位、バック、立ちバックで挿入され、アソコからマン汁を溢れさせ喘ぎっぱなしです。

再び正常位でハメられ感じまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、勢い余って顔にまで飛ばされてしまいました。
小柄で細身の体は感度が良く、巨根で膣奥を激しく突かれてアソコをビショビショに濡らして喘ぎまくっていました。


時間: 39分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 小柄 スレンダー バーテン フリーター ハメ撮り
商品番号 938914
ファイル名 shi_ha_a20_sarina_sk10141413.mp4
ファイルサイズ 382.48 MB
商品登録日
総閲覧数 180
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーで敏感な20歳専門学校生が巨根で突かれ絶叫のような声を出して喘ぎまくる
スレンダーで敏感な20歳専門学校生が巨根で突かれ…
《個人撮影》下ネタに困惑しまくる純粋な20歳の新人マッサージ嬢を無理ハメ「やめてください!やめてぇ!!」と抵抗むなしくイカされま
《個人撮影》下ネタに困惑しまくる純粋な20歳の新…
(再販商品) (個人撮影)多◯未◯子似の小顔・脚長美人、シャ浴びる間もなく即生エッチ
(再販商品) (個人撮影)多◯未◯子似の小顔・脚…
【着衣尻17】階段での風景
【着衣尻17】階段での風景
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.