Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで色白スレンダーな体で控えめに喘ぐ

500円

美乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで色白スレンダーな体で控えめに喘ぐ
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
目鼻立ちがはっきりした美人で、色白でスレンダーな体型をしています。
普段はケーキ屋さんでバイトをしているようで、いかにも可愛い格好が似合いそうな雰囲気をしています。

初めて付き合ったのは16の時で、それから5年間で8人と付き合ってきました。
付き合うと、彼氏のことが気になって連絡が多くなってしまい、相手にとっては重く感じるみたいで、それが原因で別れてしまうようです。

エッチの時は尽くすのが好きで、前戯はあまりされなくても構わないということです。
とにかく相手に気持ち良くなって欲しいようで、男の人を気持ち良くするのと挿入の時が好きみたいです。

前戯はあまりしなくてもいいと言っていましたが、服の上から胸を揉まれると表情が変わります。
乳首を触られると、すぐにビンビンに立ってきます。

アソコをパンツの上から触られると、声は抑えていますがかなり感じているようで、パンツを下ろすとアソコがマン汁でテカテカしています。
M字開脚になってクリを触られると、更にマン汁が溢れてきます。

正常位で挿入されると、突かれる度に声を出して喘ぎます。
騎乗位で上に乗ると、ゆっくりと腰を動かして、男根をじっくり味わいながら気持ち良くなっていきます。

その後も、バックや測位でハメられて、綺麗な顔を歪めて喘ぎます。
最後は再び正常位で挿入され、胸に大量に発射されてぐったりとしてしまいます。
色白スレンダーの人形のような女子大生が、控えめながらもアソコを濡らして喘ぐ姿は必見です。


時間:56分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 942815
ファイル名 jd_ha_a21_mei_nt10151811ss.mp4
ファイルサイズ 494.10 MB
商品登録日
総閲覧数 278
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.