Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔巨乳の20歳美容品販売員が前の彼氏を吹っ切るために初ハメ撮りで2年ぶりにエッチ

500円

童顔巨乳の20歳美容品販売員が前の彼氏を吹っ切るために初ハメ撮りで2年ぶりにエッチ
【イメージを拡大】

20歳の美容品販売員が初めてのハメ撮りに挑みます。
エッチの経験が少なく、初めての撮影ということで、かなり緊張していて表情も硬めです。

童顔で年齢よりも下に見られることが多く、言われなければ20代には見えません。
本人も、20歳になったといってもピンと来なくて、まだ大人ではないという感覚みたいです。

2年前に付き合っていた彼氏を中々忘れることができず、いまだに引きずっているということです。
そのため、その彼氏と別れてから2年くらい恋愛はおろかエッチもしていないということです。

AVに出ることをきっかけにして、前の彼氏のことを忘れて新たな恋愛をしたいと思って、今回応募してきました。
ムラムラすると、自分で性欲を解消して凌いでいたということですが、自分でもエッチは好きだと自覚しており、覚悟を決めて応募してきたということは、相当性欲が溜まっているのかもしれません。

初体験は14の時と早かったのですが、経験人数は3人だけで全て付き合った人です。
体はまだ未開発のようで、これまで一度もイッたことがないということです。
性感帯はクリで、自分でする時も触るのですが、怖くなってイク直前でやめてしまうみたいです。

服の上から胸を揉まれると、体の感度が良いようで、すぐに声が漏れてきます。
ボリュームのある胸は、Fカップの巨乳で、すごく揉み応えがあります。
上着を捲ってみると、胸の谷間とブラから少しはみ出した乳首がエッチです。

乳首を触られると、感じやすいようですぐにビンビンに立ってしまいます。
ブラを外すと、形が真ん丸で小さい乳首の美巨乳が姿を現します。

M字開脚をさせると、ムチッとした白い太ももが堪らなくエッチな感じです。
四つん這いにさせてパンツの上からアソコを触ると、声が少し大きくなってきます。
パンツを下ろすとキレイなお尻をしており、アソコは既にビショ濡れです。

性感帯だというクリを触られると、時折体をビクビクさせて喘いぎ、糸を引くほどマン汁が出てきます。
指を2本入れられて手マンされ、ピチャピチャという音がしたと思ったら、勢いよく潮を吹いてしまいました。

ソファの上で正常位で挿入されると、出し入れする度に声を出して感じています。
奥まで深く挿入されると、喘ぎ声が大きくなってきます。

バックで激しくピストンされると、部屋に響き渡るような声で喘ぎマン汁を溢れさせます。
立ちバックでガンガン突かれ、最初の頃の緊張を忘れて喘ぎまくります。

騎乗位で上に乗ると、自ら腰を前後にグラインドさせて男根を出し入れします。
下から激しく突かれ、Fカップの美巨乳を震わせて快楽に浸ります。

最後は再び正常位で激しく突かれて悶絶し、美巨乳に大量に発射され、喘ぎすぎて息を切らしていました。
挿入されている途中で、どうやら隠れてイッテしまったようです。
童顔美巨乳をした未開発の体が、2年ぶりのエッチで喘ぎまくる姿は必見です。


時間:63分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Fカップ 色白 美肌 童顔 潮吹き 美容部員 ハメ撮り
商品番号 945020
ファイル名 shi_ha_a20_yuiri_nt10191512ss.mp4
ファイルサイズ 544.88 MB
商品登録日
総閲覧数 221
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.