Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【再販】スレンダーで清楚系の21歳女子大生が緊張の初ハメ撮り

500円

【再販】スレンダーで清楚系の21歳女子大生が緊張の初ハメ撮り
【イメージを拡大】

☆清楚だけどエッチ大好きで週に5回一人エッチをしている女子大生の初ハメ撮りの動画を再販します。


21歳の女子大生が、初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影ということでかなり緊張していて、不安そうなのが伝わってきます。
撮影に応募したのは、旅行の資金を稼ぐためということです。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
その彼氏がエッチが好きで、その後にやりまくっていたようで、それで自分もエッチが大好きになったということです。
今は付き合っている人がいなくエッチする相手がいなく、週に5回は一人エッチをしています。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーで綺麗な体が姿を現します。
いつも使っているという電マを取りだし、パンツの上からアソコに当てます。
すぐに気持ち良くなってしまい、腰を動かして感じ始め、あっという間にイッテしまいます。

乳首も敏感で、舐められると喘ぎ声が漏れてきます。
クンニされながら乳首を指でイジられると、腰を浮かせて感じてしまいます。

正常位で挿入されると、中も感じるようで喘ぎ声が更に大きくなります。
騎乗位で下から激しく突かれると、体をビクつかせて感じてしまいます。

その後も、バックや側位などで激しく突かれ、何度もイカされてしまいます。
最後は正常位で激しく突かれて、顔に発射され、お掃除フェラまでやってくれました。
スレンダーな体が、イヤラしく喘ぎまくる姿は必見です。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 スレンダー 清楚 電マ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 945112
ファイル名 jd_ha_a21_miyuki_os101415ss.mp4
ファイルサイズ 383.90 MB
商品登録日
総閲覧数 171
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.