Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟の痴●報告091(朝の最強で韓流ツイードミニ女子大生に生マン)

2,190円

梟の痴●報告091(朝の最強で韓流ツイードミニ女子大生に生マン)
【イメージを拡大】

2024年2月某日 8時台 赤●駅 


真冬の寒さで年末年始は活動を控えていましたが・・・

ここ最近暖かい日が続いたので参戦・・・驚いたことに意外にミニスカートの子を頻繁に見かけます!

この日も朝に最強ホームで物色していると韓ファッションのミニスカ女子大生を発見・・・

少しフレアしたツイード素材のミニスカートから伸びる生足がそそられます!

そのまま最後尾に並んだので、ターゲットにして後ろに並びます・・・

しばらくして電車が到着・・・乗り込みながら後ろ回り込みます!

乗り込むときに顔をみると、黒髪が似合う可愛い綺麗な顔立ち・・・

お尻に手を当てながら押し込まれ反応を見ます・・・柔らかいお尻が最高です!

特に逃げる様子もなく押し込まれ、扉が閉まってもお尻が当たったまま・・・

電車が動き出し、揺れに合わせてお尻の感触を楽しみます!

後ろの乗客の向きが微妙なのもあって、しばらくこのまま様子を見ます・・・

単に揺れにあわせてお尻の形に添って手の甲を割れ目の方に差し入れたり・・・反応的にはOKっぽい!

次の駅に到着!ここで後ろの人が向きが変わり私も死角に入れました!

電車が動き出しそっとお尻に手を・・・そして少しスカートの裾を摘み中に・・・生太ももに触れます!

反応が無いのでそのまま手を奥に・・・生パンを頂きます・・・

生パン越しにアソコに触れます・・・腰がぴくっと動きますが逃げること無くそのまま・・・行けそうです!

パンツ越しにアソコを指でなぞります・・・腰がやらしい動き!

アソコを上下に擦り上げます・・・感じているみたいで完全にOKです!

ここで次の駅に到着・・・少しの乗り降りがありますがこちらには影響は無し!

直ぐにスカートを捲り生パンへ・・・パンツの上からアソコを弄ります!

そしてパンツの脇から中に・・・・するとここで初めて彼女が体を少し傾け反応!

生は嫌なので反応したのか、たまたま揺れで体が動いたのかわからず・・・

そのままパンツの上からアソコを触るのはOKみたいなので触り続けます!

電車が途中止まったりしたので、たっぽり焦らす様にアソコをもてあそびます!

完全に感じているのは腰の動きでわかるので、焦らし作戦でソフトタッチやあそこからお尻をなでたりします!

でもやっぱり生を頂きたいので、池●駅にに着く手前で再びパンツの脇に手かけます!

そして生マン・・・じっくり焦らしたのがきいたのか嫌がらず生マン到達!

ヌルヌルのアソコ・・・プニプニのパイパンマ●コが気持ちい!

ヌルヌルの生マンを味わいます・・・ここで池●に到着!

降りてしまうか心配になりましたが、そのまま!他の乗り降りに負けずポジションを維持!

電車が動き出して再開です!

いきなり生マンには行かず、はじめはお尻を焦らす様に触り・・・パンツ越しにスリスリして期待させ・・・パンツの中に!

さっきよりヌルヌルです!たっぷり焦らした分少し割れ目を堪能して一気に中に指入れ!

ぎゅーっと指を締め付けて感じています!締め付けが緩んだところで出し入れ!

どんどんお汁があふれ、中が収縮しています・・・

ここから新●まで途中止まったりしたのもあってたっぷり生マンを頂きけました!

新●駅に着くと何事もなかったように歩いて行ってしまいました!



リアルな映像をお楽しみ下さい!



動画時間:約19分18秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.GB
形式:AVI形式


*『梟』をお気に入りアップロード会員に登録していただければ新作の情報がお知らせされます。
また、期間限定で特典映像のゲリラ配布もしているので、入手を逃さないためにもお気に入り登録お願いします!



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。ダウンロードはZIPファイルになりますので解凍してご覧ください。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 痴● おさわり 電車 盗撮 女子大生 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物 埼京線 最強 露出
商品番号 945873
ファイル名 FTH-0091.zip
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 3,658
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.