Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白巨乳の22歳美容師が初ハメ撮りで色んな体位で挿入されて何度も絶頂

500円

色白巨乳の22歳美容師が初ハメ撮りで色んな体位で挿入されて何度も絶頂
【イメージを拡大】

ほわ〜んとした雰囲気で、少しぽっちゃりした色白の可愛い子です。
美容室ではまだシャンプーなどをしている見習いみたいな感じで、給料も安いので普段は節約した生活をしているようです。

彼氏とは最近別れてしまったようですが、友達とエッチするなど、エッチする相手はしっかりと確保しています。
エッチした友達とは、会う度にエッチするわけではなく、食事だけで終わる時もあるので、セフレではないと言い張っています。

エッチが好きだという自覚があり、エッチする相手はいるけど、もっと刺激を求めて応募してきたようです。
プライベートではハメ撮りをしたことはなく、今回始めてエッチする所を撮られます。
ハメ撮りした動画がたくさんの人に見られるのは、恥ずかしいけど興奮すると言っています。

性感帯を聞かれると、いっぱいあるようで、耳、首、背中、乳首、アソコと照れながら答えてくれます。
アソコでも、中よりもクリが感じるみたいで、舐められるのが好きということです。

自分でやる時は指でしていて、過去の気持ち良かったエッチを思い出してやっているようです。
ムラムラすると、1日に何回もしてしまうくらいスケベです。
好きな体位は寝バックと正常位で、気持ち良い所に男根が当たるのが良いみたいです。

初体験は18の時で、経験人数は10人くらいということです。

耳を触られると、それまで明るく話をしていたのに表情が変わってエッチモードに入っています。
耳を舐められただけで声が漏れ出し、キスをすると舌を積極的に絡めてきます。

四つん這いにされて、パンツの上からアソコを触られたり、お尻を擦られると、感じているようで腰が動いてしまいます。
お尻の穴を舐められると、「アっ」と言いながら体をビクつかせています。

胸をTシャツの上から揉むと、物凄いボリュームが有り、聞いてみたらなんとHカップの巨乳ということでした。
Tシャツを脱がせてブラの上から胸を揉まれると、更に感じたような表情をします。
ブラをズラして乳首を指で触ると、すぐにコリコリに立ってきます。

パンツをズラしてクリを指で刺激すると、感じてしまって体をビクつかせてイッテしまいました。
クンニされると、「気持ち良い・・・」と言いながら喘ぎ、またもやイッテしまいます。

フェラでは、唾をいっぱい出しながらイヤらしく男根を咥えます。
その後は、Hカップの巨乳で男根を挟んでパイズリをやってもらい、「(男根が)硬くなってきた」と言って喜んだ顔をします。
こんな巨乳をしているのに、プライベートではあまりパイズリをやったことがなかったみたいです。

正常位で挿入されると、気持ち良くなって喘ぎ声が大きくなってきます。
奥までガンガン突かれると、絶頂を迎えて体を痙攣させます。
クリだけでなく中もかなり感じるようで、激しく突かれるとまたもやイッテしまいます。

バックで後ろから突かれても、「すぐにイキそうになっちゃう」と言って、あっという間に絶頂してしまいました。
寝バックでハメられ、「気持ち良い・・・」と連発して喘ぎまくります。

騎乗位で上に乗ると自ら腰を振り、巨乳を揺らして喘ぎます。
下から激しく突かれると、絶頂を迎えて体を痙攣させてしまいます。
座位で奥を突かれると、「もうダメダメ」と言ってヨガります。

その後は、側位、背面側位、正常位で激しく突かれてイカされ、お腹の上に大量に発射されてしまいます。
色白巨乳のエッチな体が、色んな体位でハメられて何度も絶頂を迎えて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Hカップ 色白 美肌 パイズリ 美容師 ハメ撮り
商品番号 946430
ファイル名 shi_ha_a22_rina_nt10181512ss.mp4
ファイルサイズ 656.09 MB
商品登録日
総閲覧数 206
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.