Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の21歳専門学校生が初ハメ撮りで激しく攻められてヨガり続ける

500円

スレンダー美乳の21歳専門学校生が初ハメ撮りで激しく攻められてヨガり続ける
【イメージを拡大】

21歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
年齢の割に大人びた感じで、なんとも色っぽい雰囲気があります。
体のラインが分かるワンピースが余計にエッチっぽさを醸し出しています。

エッチが好きかと聞かれると、「好きです」と即答してくれて、Mっ気があるようで強めに攻められるのが好きみたいです。
変わったエッチの体験としては、公園でしちゃったことがあるようです。

カメラを近付けたり、パンツを撮られたりすると、恥ずかしいみたいで伏し目がちになります。
ワンピースを捲り上げてパンツを丸見えにしてお尻を突き出させると、白い肌の形の良いお尻をしています。

太ももの内側を触られると、感度が良いようですぐに声が漏れてきます。
首が気持ち良いと言うので、首筋をソフトタッチすると、エッチな声が出てしまいます。
耳や首を舐められると、感じてしまって声が大きくなります。

胸も感じるみたいで、乳首の辺りを触られると体をビクつかせて恍惚の表情を浮かべます。
クリをパンツの上から触られると、感じてしまって腰が動いてしまいます。

パンツをズラしてアソコを見ると、マン汁でテカテカ光っています。
クリをイジられると、体をビクビクさせて感じています。

クンニされながら指マンされると、更に声が大きくなってきます。
激しく指マンされると、大きな喘ぎ声を出してイッテしまいました。

攻められて感じる姿を見ていると、かなりMっ気が強いということが分かります。

正常位で挿入されると、体をビクつかせながら喘いでしまいます。
特に奥が感じるようで、突かれる度に体がビクンとなるのが分かります。
激しく奥を突かれると、体を仰け反らして喘いで絶頂を迎えてしまいます。

立ちバックで奥を突かれ、大きな声で喘いで感じまくります。
その後も、背面座位、バック、寝バック、背面側位でハメられ、マン汁を溢れさせながらヨガりまくっています。

騎乗位で上に乗ると、イヤらしく腰を動かして恍惚の表情を浮かべて喘ぎます。

最後は正常位で再び激しくハメられ、お腹の上に大量に発射されて、体を痙攣させてグッタリしてしまいました。
色白美肌のエッチな身体が、激しく攻められてヨガり続ける姿は興奮します。


時間:53分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 946984
ファイル名 jd_ha_a21_yuri_nt10141519ss.mp4
ファイルサイズ 474.92 MB
商品登録日
総閲覧数 221
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳の23歳看護師が初めての撮影で溜まった性欲を解放
美巨乳の23歳看護師が初めての撮影で溜まった性欲…
【天半額】超絶ピカピカ148cmのミニロミ快楽モンスターと暴走多目的!我慢できずに声が漏れ漏れ!精子まみれで逝き悶える夏の思い出
【天半額】超絶ピカピカ148cmのミニロミ快楽モ…
新作【素人個人撮影】21歳男慣れしてない真面目ちゃんの処女喪失!痛みに耐えながら初めましてのおじさんと初体験しちゃう【前編】
新作【素人個人撮影】21歳男慣れしてない真面目ち…
ザラザラ感がやみツキ 角で腰が勝手にグラインド
ザラザラ感がやみツキ 角で腰が勝手にグラインド
スレンダー美乳の19歳劇団員が初ハメ撮りで敏感な体を弄ばれる
スレンダー美乳の19歳劇団員が初ハメ撮りで敏感な…
肉食系彼女が豹変し射精を促す
肉食系彼女が豹変し射精を促す
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.