Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[即保存推奨] S級ギャル×超悪質痴〇師の奇跡のコラボ。色々見えすぎてるチカン実録映像。

2,500円

[即保存推奨] S級ギャル×超悪質痴〇師の奇跡のコラボ。色々見えすぎてるチカン実録映像。
【イメージを拡大】

※はじめに※
サンプルではみえてるのに本編では見えてないとか。
モザイクの濃度が違うとかは「ありません」
---------------------------------
煽りのようなタイトルになってすみません。
でもそれほど一度見ていただきたい映像となっております。

前置きになりますが、今回はタゲもさることながら突如割り込んできた痴〇がまじ国宝級でした。

なにが国宝級かというと、なんかそういう撮影のプロなのかと思うぐらい私の鞄亀に向かって「撮れ高」になることばかりをしてくれたからです。

展開や責めるタイミングももちろん上手なのですが、なんせ魅せ方がうまい...見せるつもりはなかったのでしょうが、いやまじでAVのファンタジー痴〇ではなくてウチのような映像が好きな人にはオススメできるものになっています。

ただ
・胸がいっぱい見たい
・喘いでる声が聴きたい
という方にはおすすめできないかもです。
でもそんな方でも損はしなかと...

奇跡的で芸術的な痴〇映像だと個人的に思いました。
------------------------------------
前置きが長くなりましたが...早速。

のっこみのときに急に割り込んできた深緑ジャケットの男。それが前置きでお伝えした痴〇ですい。

のっこみから堂々と変な自信み満ち満ちた態度と手の甲で尻を触れ続けます。

それに違和感を感じて知らずにカメラ目線。

超かわいい。。。

雑誌のモデルにても全くおかしくない。


眉間にしわをよせて嫌そうな表情
しばらく緊迫した空気の中、冷戦状態が続きます。
この時点で待ち合わせではないと確信。

行方を楽しみに静観します。



05:14〜動きが...



タゲの真横に痴〇が移動!臀部を露骨に接触!


ガン見されても全くやめる気配がありません。


...これはガチでヤバイ奴かもしれん。と仲間と目で合図。

しっかりと映像におさめれるように囲みスペースを拳一つ分ぐらい余裕をもたせポジショニング。

しかし...スカートの中が
最近よくあるズボンのタイプ。。


あぁ終わったとおもいましたが、なかなか手を止めないっ!??


と、その瞬間っっっ!!!!



「テッカテカの黄色パンティ...♡」



はっっっきりとモニタリングに映ってる!!!!!


きたっ!!!!

これはきたぞっっっ!!!!


いけ、もっといけ!!!!


と、その応援が届いたのか。


「スッ....」


スカートを腰のまで、まくり上げ!!
(腰の細いパン紐がエロい!!!)


ちょうど乗降タイミングにさしかかり、スカートが下がってしまいますが、痴〇が自分の腰で捲りあがったスカートをキープしてたおかげで発射後即再開!!!!



思わず小声で「スゲェ..」って出ちゃいましたw


そして、もう...

ここからです。

見て興奮しない痴〇ファンはいないとおもいます...



「パンツが太ももまで下げられて、クロッチの隙間から手マンされているマ〇コが丸見え」



..「パンツが太ももまで下げられて、クロッチの隙間から手マンされているマ〇コが丸見え」



...「パンツが太ももまで下げられて、クロッチの隙間から手マンされているマ〇コが丸見え」


....めっちゃモザイク頑張りました。


ギリギリまで責めてます。


めっちゃいいことに、パイパンじゃなくて生やしてくれてたので


「見えていいとこまで、ほぼ100%みえてます」


しかもこの瞬間のタゲの表情みてくださいよ...



「アァァァ.........モウエエワ....」



というなんとも言えない表情になってますwwww


これだけカワイイとそれなりに経験があるのでしょうけど、そんな娘にこんな表情させるなんてスゴスギ...

途中、抵抗そぶりを見せる際に、映ってしまうタゲの爪(ネイル)と鞄がまたまた痴〇魂に火をつけさせてくれます。


さ・ら・に


13:31...「マ〇毛全見え」です。



マ〇毛全見え....



サムネの右下dせう。



マ〇コ本体は、むっちむちの太ももに隠れてくれたので加工の必要がありませんでした。(ノー〇〇)


タゲのポテンシャル、突如現れた悪魔のような痴〇師...
混み具合、立ち回り...


そのすべてが奇跡的に折り重なって完成された超卑劣映像です。


痴〇映像コレクターなら是非入手いただきたいとおもいます!


色々ギリギリまで頑張った映像なのですが、心配な部分もあるので「過去のあの作品のように」急な販売停止になってしまったらすみません。



こちらの映像は本当に痴〇が好きな方に届けばいいとおもっています。


作品時間: 14:07
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 923117
ファイル名 OTF047.mp4
ファイルサイズ 1.23 GB
商品登録日
総閲覧数 5,321
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[完全アウト]車内で挿入されて助けを求める超美女JD...?喘ぎながら繰り返す痙攣。#41
[完全アウト]車内で挿入されて助けを求める超美女…
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて車内イキする推定HカップOL
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて…
日本の車窓から【本日の混み具合】EP13
日本の車窓から【本日の混み具合】EP13
まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだらけ。 #42
まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだら…
(顔モ無し)ドスケベお姉さんの露出でムラムラしちゃって、、、☆
(顔モ無し)ドスケベお姉さんの露出でムラムラしち…
[痴〇×下着泥棒]紐パンを盗まれるOL。ノーパンタイツに手をぶっこまれ我慢できず絶頂直前に降車。
[痴〇×下着泥棒]紐パンを盗まれるOL。ノーパン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.