Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。

400円

買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。
【イメージを拡大】

スタイル抜群で、少しキツめな顔をした黒髪美人を買春しました。

ちなみにこの少し前に、毛じらみらしきものをどこかでもらってしまい、この時の僕はちん毛を剃っていてツルツルです。ちょっと恥ずかしいです(笑)。

まず彼女の部屋らしきところに連れて行かれました。ベッドしか置いていない殺風景な部屋でしたので、おそらくそれ専用の部屋かと思います。

部屋に入るなり彼女は全裸に。そのスタイルの良さにもうビンビンです。長い黒髪がとてもそそられる美人さんで、少しキツめな顔がまたたまりません。撮影交渉をすると、すんなりOKでした。

口が小さい娘だったのですが、僕のちんこを咥え込むと、懸命にしゃぶってくれました。途中、両手を使ってちんこを握りながら、奥まで咥え込み、上目遣いに僕の顔を見てくる感じは、とても小悪魔的な魅力を感じました。

その後足こきをしてもらい、挿入へ。まずは背面騎乗位で腰をいやらしく振って、気持ち良くしてくれました。その後、正常位でピストン。最後はバックでフィニッシュ。中でOKとのことでしたので、おもいきり中にぶちまけてやりました。

是非またこの娘にお願いしたいです。



■再生時間:4分3秒
■ファイル容量:241MB
■MP4
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り 中出し 手こき 黒髪 足こき アジアン
商品番号 486880
ファイル名 09.mp4
ファイルサイズ 241.65 MB
商品登録日
総閲覧数 415
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヌキ侍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
2016⭐TAS−4
2016⭐TAS−4
買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ
買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ…
買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラとTバックずらしハメ
買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラと…
【HD個人撮影】葛飾区在住 黒乳首31歳盛りのついた若妻さん 彼女の自宅で生ハメ 後編 
【HD個人撮影】葛飾区在住 黒乳首31歳盛りのつ…
買春してみた(10)超スケベな身体をした娘のフェラとハメ撮り
買春してみた(10)超スケベな身体をした娘のフェ…
【ハメ撮り・個人撮影】 平日昼間の情事(人妻・26歳)
【ハメ撮り・個人撮影】 平日昼間の情事(人妻・2…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.