Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラとTバックずらしハメ

300円

買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラとTバックずらしハメ
【イメージを拡大】

僕は個人的に女性のタンクトップ姿が好きです。

今回の動画は、そんなタンクトップの美人さんを買春した時のものです。

いわゆる立ちんぼ的な女性について行ってみました。今まで立ちんぼってちょっと怖くて敬遠していたのですが、好みのタンクトップ美人に迫られ、危険も顧みず思わずついて行ってしまいました…笑

とにかくスタイル抜群の美人さんで、タンクトップにジーンズという服装で、体のラインが完全にわかるんです。その抜群のスタイルと、東洋的な美人顔に我慢ができませんでした。

撮影OK聞くと、ノープロブレム。英語が流暢な女性だったので、会話は基本的に英語で行いました。

案内された場所は、テレビがついた、誰かの部屋、といった感じの場所です。怖いお兄さんが出てくるのでは、と少し警戒したのですが、特にそのような気配もなく、彼女はすぐに服を脱ぎ始めました。それを見て、慌てて服を脱ぐのをストップさせ、自分はタンクトップにジーンズが好きなので、そのままの格好でお願いしたい旨を伝えました。

こちらのお願いを快く了承してくれて、服を着たままフェラ。肉食な感じのフェラで、なんだか動物的でとてもスケベなフェラでした。自分でジーンズを脱いでいる間も、ずっと咥えたままで、見た目的にも興奮しちゃいました。

ジーンズの下は白のTバック。Tバックもはいたまま、ずらしてバックから挿入。今回はハメのシーンも少し撮影しましたが、あまりにも気持ち良くてすぐにイってしましました…ごめんなさい。



■再生時間:3分3秒
■ファイル容量:277MB
■MP4
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り 顔射 手こき 黒髪 かわいい アジアン
商品番号 486696
ファイル名 08.mp4
ファイルサイズ 227.24 MB
商品登録日
総閲覧数 1,219
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヌキ侍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.9
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.9
《朝ドラ主人公級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】透明感がものすごいJK 超S級 ピンクP #21
《朝ドラ主人公級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●…
買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ
買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ
買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ
買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ…
買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。
買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るス…
母子相姦 18歳弟が母の顔に濃厚精液をたっぷり顔射 
母子相姦 18歳弟が母の顔に濃厚精液をたっぷり顔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.