Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ

400円

買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ
【イメージを拡大】

いつもよりもちょっと高級な感じの買春をしてしまいました。

ですのでどうしても元を取りたかったので、この日は友人からビデオカメラも借りて買春に臨みました。

まず撮影NGだったら話しにならないので、指名の段階で撮影OKかどうか確認して選ぶことに。2番目に交渉した子がとてもかわいくて、スタイル抜群で僕好みの娘だったので、早速撮影交渉するとすんなりOKでしたので、そのままホテルへ。。

と言うことで、ビデオカメラをセッティングしていざハメ撮りへ。最初は利き腕の右手でカメラを持ってやる予定だったのですが、何かと右手を使いたいことが多かったので、左手での撮影。操作に慣れるまでちょっと手間取りました(笑)。

彼女がシャワーを浴びているところに突撃撮影から始めたのですが、彼女はそこから撮られると思っていなかったらしく、最初は少し恥ずかしそうにしていました。

でもいざ行為を始めると、彼女自身も撮られることが楽しいようで、何度もカメラ目線で笑顔を向けてくれたり。浴室でフェラをさせた後は、いったんカメラを机に置いて、客観的な絵も撮ってみました。

彼女のエロい身体をじゅうぶん堪能し、最後は舌目掛けて発射。本当は彼女の綺麗な顔をザーメンまみれにしてやりたかったのですが、前日にも抜いてしまっていたため、おもったように精子が出ず、舌だけに…。

ちょっと残念な発射でしたが、スタイル抜群の美人とのハメ撮りは。無事カメラに収めることに成功しました。



■再生時間:8分00秒
■ファイル容量:275MB
■MP4
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り かわいい 顔射 ぶっかけ ザーメン アジアン
商品番号 488290
ファイル名 a11.mp4
ファイルサイズ 275.75 MB
商品登録日
総閲覧数 432
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヌキ侍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
マジ遠洋漁業のご主人の借金をSEX撮影で返す事になった元キャバ嬢
マジ遠洋漁業のご主人の借金をSEX撮影で返す事に…
買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ
買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ
買春してみた(10)超スケベな身体をした娘のフェラとハメ撮り
買春してみた(10)超スケベな身体をした娘のフェ…
買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。
買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るス…
【HD個人撮影】葛飾区在住 黒乳首31歳盛りのついた若妻さん 彼女の自宅で生ハメ 前編
【HD個人撮影】葛飾区在住 黒乳首31歳盛りのつ…
【ハメ撮り・個人撮影】 平日昼間の情事(人妻・26歳)
【ハメ撮り・個人撮影】 平日昼間の情事(人妻・2…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.