Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

買春してみた(15)美人でスタイル抜群なコリアンのフェラ

200円

買春してみた(15)美人でスタイル抜群なコリアンのフェラ
【イメージを拡大】

初めてコリアンを投稿してみます。

こちらも僕の買春仲間(笑)が韓国に行った時に撮影したものになります。

とにかくスタイルが良くて美人のコリアンでした。20歳らしいです。パイパンでした。

撮影交渉もすんなりOKだったらしいのですが、最初に全裸を撮影させてもらい、そのままフェラへ。ところがフェラをそこそこした後、「これ以上撮るなら別料金だ」といきなり言われ、その額がかなり高額だったらしく、断念したとのこと。かなりモメたみたいですw

ですので最初の全裸と短いフェラシーンのみの動画になります。短くてすみません。

顔とスタイルはばっちりです。



■再生時間:1分7秒
■ファイル容量:83MB
■MP4
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り 韓国 コリアン 美人 アジアン パイパン
商品番号 490132
ファイル名 a15.mp4
ファイルサイズ 83.03 MB
商品登録日
総閲覧数 843
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヌキ侍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アニョ〜いい発表です♪持ち物は元気♪担々麺より痴女ってるるるるる〜
アニョ〜いい発表です♪持ち物は元気♪担々麺より痴…
放課後フェラチオ vol.58
放課後フェラチオ vol.58
元ヤン☆ERI激カワ☆失○か?ザーメン搾り取られる!これで最後
元ヤン☆ERI激カワ☆失○か?ザーメン搾り取られ…
買春してみた(9)整った顔面に大量のザーメンぶっかけ
買春してみた(9)整った顔面に大量のザーメンぶっ…
買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ
買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.