Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

買春してみた(16)激かわいい女子のフェラと腰振り騎乗位

400円

買春してみた(16)激かわいい女子のフェラと腰振り騎乗位
【イメージを拡大】

今回は大当たりです。台湾で超かわいい娘を買春しました。基本的に僕は絶倫ではなく、一発集中型なので、2回戦3回戦と言うのはなかなかやらないのですが、この娘がかわい過ぎて勃起が治まらず、久しぶりに2回戦やってしまいました。

この動画は1回戦目のものです。

顔は文句無しにかわいい。スタイルも文句無し。そしておま○この色や形がもの凄くスケベでしたw

いわゆる立ちんぼ的な感じで客引きされたのですが、あまりにもかわいいのでついて行ってしまいました。案内されたのは生活感のある部屋。テレビが付けてあったので消そうとすると、なぜかそのままにしてくれと言われました。

撮影交渉するとOK。その後最初はねっとりとした感じのスローなフェラ。激しさはないフェラですが、丁寧に舐めてくれる感じがとてもよかったです。

続いて僕が仰向けになり騎乗位で挿入。フェラのスローな感じとは打って変わって、激しく腰を振りながらヨガっていました。彼女のおま○こがあまりにもスケベ感じだったので、騎乗位の結合部をおもわずアップで撮影。こんなかわいい娘がこんなおま○こしているなんて…と余計興奮。

まるで恋人のように接してくれて、キスもしてくれました笑

早漏っぷりを発揮してしまい、騎乗位のままあっと言う間にイってしまいました。

2回戦も編集でき次第アップします。



■再生時間:3分9秒
■ファイル容量:234MB
■MP4
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り 台湾 騎乗位 美人 アジアン かわいい
商品番号 490320
ファイル名 a16.mp4
ファイルサイズ 234.54 MB
商品登録日
総閲覧数 1,019
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヌキ侍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
買春してみた(13)黒髪ロングヘアーの動物的なフェラと生ハメ
買春してみた(13)黒髪ロングヘアーの動物的なフ…
【ガチ拒絶】問題作品になってしまいました【ゆりあ(18)バレー部】
【ガチ拒絶】問題作品になってしまいました【ゆりあ…
【鬼畜スカートめくり1】〜大衆の前で下半身をあらわにされた女の子〜
【鬼畜スカートめくり1】〜大衆の前で下半身をあら…
買春してみた(17)激かわいい女子が正常位でヨガリまくり
買春してみた(17)激かわいい女子が正常位でヨガ…
ラテン系若ママの大胆授乳〜動画〜
ラテン系若ママの大胆授乳〜動画〜
買春してみた(6)超かわいい娘のスローでねっとりしたフェラ
買春してみた(6)超かわいい娘のスローでねっとり…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.