Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験人数1人の20歳看護学生が学費のために初ハメ撮りに挑む

500円

経験人数1人の20歳看護学生が学費のために初ハメ撮りに挑む
【イメージを拡大】

20歳の看護学生が、初めてのハメ撮りに挑みます。
黒髪で服装からも真面目な印象の子で、「こんな子がAVに出るの?!」という感じです。

実際に周りからも真面目だと思われていて、エッチに関しても経験人数1人で、しかも回数は非常に少ないようです。
今回は、看護学校の学費を稼ぐためと、エッチの経験値を高めるために応募してきました。

肌が白くて綺麗で、胸はCカップの美乳です。
乳首が敏感のようで、舐められると可愛い喘ぎ声を漏らします。

初めて使うというオモチャをパンツの上からアソコに当てられると、「アっ、アっ」と言って感じてしまいます。
クンニや指マンをされると、アソコからマン汁を溢れさせて喘ぎます。
恥ずかしさから喘ぎ声を抑えようとしていますが、気持ち良くて抑えきれない姿は興奮します。

正上位で挿入されると、奥まで入れられる度に感じて声を上げてしまいます。
まだ処女に近い状態なのか、中でキュッと締め付けてきて非常に気持ち良いです。
その後も、バック、背面騎乗位などで挿入され、未開発な体がどんどんエッチになっていきます。

再び正上位で激しく突かれると、イッテしまいます。
最後は顔に大量に発射されてしまいます。
エッチの経験が少ない未開発な子が、気持ち良くなってイヤらしく乱れる姿は必見です。


時間:64分11秒 mp4

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 スレンダー 学生 ハメ撮り
商品番号 728885
ファイル名 jd_ha_a20_riku_nt10161714.mp4
お得なセット 【スレンダー美乳の19歳ペットショップ店員が初ハメ撮りで未経験のエッチで乱れる】 【経験人数1人の20歳看護学生が学費のために初
ファイルサイズ 219.87 MB
商品登録日
総閲覧数 934
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
育ちの良さそうな21歳OLが人生2度目のエッチがハメ撮り
育ちの良さそうな21歳OLが人生2度目のエッチが…
【スレンダー巨乳の20歳美容系専門学校生が未開発な体で喘ぎまくり】 【Eカップの21歳女子大生が初めてのハメ撮りでアソコをビショ
【スレンダー巨乳の20歳美容系専門学校生が未開発…
爆乳人妻淫乱SEX
爆乳人妻淫乱SEX
巨乳の19歳ビールの売り子が初ハメ撮りで痴態を晒す
巨乳の19歳ビールの売り子が初ハメ撮りで痴態を晒す
真面目な19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで何度もイカされる
真面目な19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで何度も…
【スレンダー美乳の19歳ペットショップ店員が初ハメ撮りで未経験のエッチで乱れる】 【経験人数1人の20歳看護学生が学費のために初
【スレンダー美乳の19歳ペットショップ店員が初ハ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.