Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで何度も絶頂

500円

スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで何度も絶頂
【イメージを拡大】

19歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
スレンダーな体型ですが、胸はHカップの巨乳で、しかも形も綺麗な美乳です。

現在の彼氏は初めて付き合った人で、その彼氏と初体験をしたということで、経験人数は1人だけです。
その彼氏とのエッチも数回程度で、エッチ経験は非常に少ないということです。

エッチの経験も少なく初めての撮影ということで緊張していて、インタビュー中も落ち着かないようです。
ブラの上から胸を揉まれると、既にピンク色の綺麗な乳首がビンビンに立っています。
乳首を舐められると、感じているようですが声が出ないように我慢しています。

パンツの上からアソコをイジられると、少しパンツがマン汁で湿ってしまっています。
クンニされながら指を中に入れられると、堪らずに喘ぎ声が漏れてきます。

初めて使うという電マをアソコに当てられると、感じて喘ぎ声が大きくなります。
そのまま電マで刺激されるとイカされてしまい、マン汁を溢れさせて糸を引いています。

彼氏にはやったことがないパイズリをした後は、正常位で挿入されます。
パイパンなので挿入部分が丸見えで、太い男根を出し入れされるたびに喘ぎます。
激しくピストンされると、Hカップの巨乳を揺らしてイッテしまいます。

騎乗位で上に乗ると、自ら腰を上下に動かしてパンパンという音を立てています。
背面騎乗位では、挿入している自分の姿を恥ずかしそうに見ながら腰を動かします。
下から激しく突かれると、顔を歪めて感じています。

立ちバックで後ろから激しく突かれ、卑猥に美巨乳を揺らして喘ぎます。
再び正上位で挿入され、電マでクリを刺激されて大きな喘ぎ声を出してイカされてしまいます。
そのまま正常位でピストンされ、胸に発射されます。
経験少ないスレンダー美巨乳のエッチな体が、彼氏以外の男根で本気で喘ぎまくる姿は必見です。


時間:63分37秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Hカップ スレンダー 色白 美肌 パイパン 浮気 寝取られ 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 758388
ファイル名 jd_ha_a19_shizuka_nt10151815.mp4
ファイルサイズ 736.58 MB
商品登録日
総閲覧数 534
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
綺麗なお姉さんタイプの23歳OLがFカップを揺らして初ハメ撮り
綺麗なお姉さんタイプの23歳OLがFカップを揺ら…
Fカップ巨乳の真面目な19歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘ぐ
Fカップ巨乳の真面目な19歳女子大生が初ハメ撮り…
個人撮影で無理矢理排泄させてみた1@後編
個人撮影で無理矢理排泄させてみた1@後編
見た目に反して経験少ない22歳が挿入後は気持ち良さを抑えられなくなり繰り返し絶頂
見た目に反して経験少ない22歳が挿入後は気持ち良…
彼氏と会う前に制服ごと精子をぶっかけました
彼氏と会う前に制服ごと精子をぶっかけました
清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで感じまくり
清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.