Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が初ハメ撮りで敏感なアソコを濡らして喘ぐ

500円

スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が初ハメ撮りで敏感なアソコを濡らして喘ぐ
【イメージを拡大】

23歳のアパレル店員が、初めての撮影に挑みます。
現在新宿のアパレル店で働いて、仕事は忙しいけど給料はあまり足りていないみたいです。

初めての撮影ということで、警戒と緊張で表情が硬くなっています。
荷物を抱えたままでインタビューに答えていて、警戒しているなというのを感じます。

エッチなことに興味があって、今回応募してきました。
現在彼氏がいなく、もう2年くらいは不在です。
出会う機会がないので、中々彼氏はできないみたいです。

初体験は17の時で、周りに比べて遅かったので焦っていたようです。
経験人数は5人で、そのうち付き合っていた人は2人だけです。飲みに行った流れでエッチしちゃうこともあったみたいです。
年上の人が好きで、20歳くらい上でも全然大丈夫ということです。

肌が透き通るように白く、綺麗な体をしています。
スレンダー体型ですが、ブラのサイズはEカップと巨乳で、Tシャツを着ていても胸の膨らみが大きいのが分かります。

Tシャツの上から胸を揉まれると、感じているようで表情がすぐに変わり吐息が漏れてきます。
ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、声が大きくなってきます。
乳首を舐められると、喘ぎ声を出して乳首をビンビンに立たせてしまいます。

下着姿になると、腰のクビレと巨乳が対照的でエッチな体をしています。
アソコをパンツの上から触られると、エッチな声を出しながら腰が動いてしまいます。

パンツを脱ぐとアソコはパイパンで、本気汁で湿っているアソコが丸見えです。
クンニされると色っぽい喘ぎ声を出しながら、マン汁を溢れさせます。
指でアソコを触ると、ピチャピチャという音が聞こえ、「恥ずかしい」と言って照れています。

中よりもクリの方が感じると言うので、激しめにクンニをすると腰をひくつかせて感じています。
指マンされるとアソコの周りがマン汁でビショ濡れになり、キュッとアソコを締め付けてきます。
水泳をやっていただけあって、アソコの締りは抜群です。

正常位で挿入されると、喘ぎ声が一段と大きくなってきます。
アソコがビショ濡れで、男根を出し入れするとクチャクチャという卑猥な音が聞こえてきます。
クリの方が気持ち良いと言っていましたが、中の感度も良さそうです。

騎乗位で上に跨ると、見事な腰使いで腰をグラインドさせ、美巨乳を揺らしながら喘ぎます。
バックと測位で奥を突かれると、苦悶の表情を浮かべながらヨガります。

最後は再び正常位で激しくピストンされ、顔に大量に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
スレンダー美巨乳で感度抜群のエッチな体が、恥ずかしながらも喘ぎまくる姿は必見です。


時間:58分59秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ スレンダー 敏感 アパレル ハメ撮り
商品番号 788765
ファイル名 shi_ha_a23_mariko_nt11101215.mp4
ファイルサイズ 661.50 MB
商品登録日
総閲覧数 453
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな20歳携帯ショップ店員が激しいエッチに興味があって応募してきて壊れるくらい乱れる
スレンダーな20歳携帯ショップ店員が激しいエッチ…
スレンダー美巨乳の22歳女子大生が彼氏がいるのに色んなプレイをしたくて初ハメ撮りに挑む
スレンダー美巨乳の22歳女子大生が彼氏がいるのに…
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮り…
美巨乳の21歳フリーターが久しぶりのエッチに興奮が高まり綺麗な顔を歪めて快感に喘ぐ
美巨乳の21歳フリーターが久しぶりのエッチに興奮…
専業主婦をしている清楚な33歳人妻が他人棒で突かれ巨乳を揺らして何度も絶頂して体を痙攣させる
専業主婦をしている清楚な33歳人妻が他人棒で突か…
スーツ女子の机下チラ Vol.2
スーツ女子の机下チラ Vol.2
この商品に関する質問
Q  24/02/23 (質問者:スカウト)
  業界最安値販売手数料20%!! 現在の決済方法はビットコイン、JCB、MasterCardの3種類が決済可能です。 JCBで決済できるサイトは少ないため他サイトで購入できない購入者は購入しやすいと思います。 販路を拡大してみませんか?動画委託販売の件について。 急なご連絡、恐れ入ります。弊社、動画委託販売のPpatkと申します。 本日は、弊社サービスでお役に立てないかと思い、勝手ながらご連絡差し上げました。 販路を拡大してみませんか?弊社はSEO対策や宣伝活動を広げ各販売者様の収益が上がる対策を講じています。 動画を掲載しておくだけで売れていくので、もしよろしければ動画を置いては頂けないでしょうか? ◆販売できる商品データ数 おひとりのアップロード会員が販売できる商品データ数に上限はございません。 ◆販売手数料業界最安値の20%に設定してます。 ◆個別にクレジットカード会社との契約は不要ですので、すぐに販売をスタートできます。 価格や説明文などほぼ全ての項目を、専用の管理ページより24時間いつでも変更可能です。 【初期費用・月額会費】 無料 下記サイトURLになります。よろしければご覧くださいませ。 https://jkcom111.com 身勝手では御座いますが、ご連絡お待ちしております。 Ppark
Ans. 
  検討してみます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.