Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な体を責められて何度も絶頂

500円

清楚系の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な体を責められて何度も絶頂
【イメージを拡大】

19歳の専門学校生が、初めての撮影に臨みます。
色白で清楚な雰囲気で、話をしていても真面目な感じが伝わってきます。
初めての撮影ということで緊張しており、インタビューの最初の頃は表情が硬めです。

今はメイドカフェでもアルバイトをしており、アニメが好きでオタク系のようです。
インドア派なので、休みの日は出掛けずに家でアニメをみています。

AVが好きで結構見ていて自分でも出てみたいなと思い、今回応募してきました。
ちなみにAVで好きなジャンルは、素人物ということなので、かなり色んなAVを見ているようです。

現在彼氏はいなく、ここ2年くらい付き合っている人がいないということです。
その間は、付き合いそうになった人が2人いたのですが、結局付き合わなかったみたいです。
お互い好き合っていたようですが、付き合う前にエッチをしてしまって、相手が本当に付き合いたいのか不安になって断ってしまいました。

性感帯を聞かれると、恥ずかしそうに「クリ・・・」と答えます。
一人エッチは電マを使ってやっているというので、電マを渡して一人エッチをしてもらうことになりました。

パンツの上から電マをアソコに当てると、すぐに感じ始めて声が出てきます。
そのまま当てていると、体をビクビクさせながらイッテしまいました。
エッチな感じには見えませんが、体の感度はかなり良さそうです。

服を脱いで下着姿になると、絶頂する瞬間という恥ずかしい所を撮られたばかりですが、照れてしまって体を手で隠しています。
ブラの中に手を入れられて乳首を弄られると、感じてしまって体をモジモジさせています。
乳首が気持ち良いらしく、指で触られたり舐められたりすると、声を出して喘いでしまいます。

大きく脚を広げられると、うっすらとパンツに染みができています。
電マをパンツの上から当てられると、体をビクつかせながら絶頂に達してしまいます。

クンニされるとマン汁を溢れさせ、クリを重点的に責められると、またしてもイッテしまいました。
電マを当てられながら指マンされると、大きな声で喘いでイッテしまいます。

正常位で挿入されると、ゆっくり出し入れされただけで相当感じてしまっています。
激しくピストンされると、絞り出すような喘ぎ声を出してヨガります。

騎乗位でハメられて下から突き上げられると、Fカップの美巨乳を揺らして喘ぎまくります。
もう恥ずかしさはどこかに吹き飛んで、快楽の沼にどっぷり浸かっています。

立ちバックとバックで後ろから激しく突かれると、更にアソコからマン汁を溢れさせます。
正常位や測位でハメられて悶絶した後に、最後は再びに正常位で突かれ、顔に大量に発射されてしまいました。
清楚な美人の子が、敏感な体で喘ぎまくり繰り返し絶頂する姿は必見です。


時間:81分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 敏感 専門学校生 メイド ハメ撮り
商品番号 790060
ファイル名 jd_ha_a19_amiri_nt11101317.mp4
ファイルサイズ 791.97 MB
商品登録日
総閲覧数 772
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳の19歳女子大生が彼氏とのエッチが好きなのに初ハメ撮りで喘ぎまくり
美巨乳の19歳女子大生が彼氏とのエッチが好きなの…
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘ぐ
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本…
清楚系の24歳デパ地下店員が初ハメ撮りで激しいピストンに悶絶
清楚系の24歳デパ地下店員が初ハメ撮りで激しいピ…
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮り…
[吃驚のタゲ]Y●utubeで45万再生されたあの動画の上位互換。巨乳のまま細身になったMEG●MI(似)が半分意識飛ばしながら
[吃驚のタゲ]Y●utubeで45万再生されたあ…
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が初ハメ撮りで敏感なアソコを濡らして喘ぐ
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.